旅行・地域

2008年3月 9日 (日)

宮崎に行ってきました☆

みなさんこんにちわsun
FREAKプレスの広津ですwink
いつもこのブログ「FREAK DAY」ならびにホームページをご覧頂きありがとうございますcrown
このブログもはじめて3ヶ月半を過ぎようとしてますがアクセス数も日増しに増えてきてますheart02
まだまだ成長(グレードアップ)していきますので何かご意見等ございましたらお気軽に「書き込み」をお願い致します。
さてさて、私はこの前宮崎〜鹿児島へ出掛けてまいりましたhappy01
さすがプロ野球のチームが毎年キャンプする場所ですね〜baseball
何と気温が18℃もあってとても暖かかったです。
桜もちらほら咲いてて綺麗でしたよcherryblossom
福岡にも早く桜が咲いて花見をしたいですねnote

ちょうど道路のパーキングparkingに青島の見える高台があったのでパッシャってきましたcamera

200803071336001

また行きたいですねcardash
みなさんもそろそろ温かくなってきたのでお休みの日に遠くまでドライブしてみてはいかがでしょうかhappy02
ではまた更新しますsmilenotes

                             FREAK press 広津でしたchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

休日の過ごし方

はじめてブログ書きまーす!
ディオでアシスタントをしてます落石です。
本日17日月曜日は12月最後の定休日となってまして→これから31日まで営業続けて営業します♪
その為最後の休みを満喫しようとアグレッシブな一日を過ごしました☆

午前中は疲れをリフレッシュすべく二日市の温泉へ\(^O^)/
朝風呂にもかかわらず→人がたくさんいました!
おじいちゃんばかりに囲まれてきちゃいました〜♪
何よりココの立ち寄り湯は¥200と激安っ!!
心にもお財布にも優しい温泉サイコー☆彡

昼のランチを薬院六ッ角近くの『こ熊や』だったかな??
そんな感じの店名のカレー屋なのですが→おいしかったぁ〜♪
あのカレーは我が家のトロトロカレーとまた違ってサラサラ系カレー。
またカレーの色もベージュのよぅな薄い色なのにしっかりスパイシー!!
おいしいランチ頂きました◎
午後からはインテリア巡りとゆぅコトで先日オープンしたロフトへ♪
ここもまた人がたくさんいました!!
ロフトもクリスマスや正月といぅ年末のイベント事で雑貨コーナーは盛り上がってましたね!
今年も終わりとゆぅことで手帳を探してみましたが何かイマイチ気に入ったのが見つからなくて→購入見送りm(__)m

そして家に帰り読書。
原田マハさんの『普通じゃない』といぅ本ですが→すごくおもしろくて3日で読み終えました☆
だいたい2週間かけて1冊を読み終えるボクにとってはかなりのハイペース!
この本には出会えたんだなぁ〜。と思わされました!
好きなコトたくさんしての休日を満喫してきました♪
そして今苦手な部屋の片付けをしてます。
年末大掃除ですかね!?
その休憩がてらブログ書いてます。
これからも更新していきますので→よろしくお願いしますねぇ〜☆

初ブログはディオ アシスタントの落石がお送りいたしました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)