« 早期育成 | トップページ | 新宮が・・・ »

2011年4月13日 (水)

PV

しみずです。


すっかり春めいて参りました!


桜前線が1日も早く東北地方に北上し、少しでも被災地の皆さんに笑顔が戻る事を祈るばかりです。


そんな中ですが、昨日は美容学校の就職ガイダンスに行かせて頂きました!


いつもはパンフレットを中心にして自社の事や僕自身の考え方を伝えるのですが、今年からはフリークのプレスのカズがPVを作成してくれたお陰でフリークの雰囲気がより伝わりやすくなりました!


ホームページの会社概要のページから見る事ができますので、美容学校の皆さんは是非ご覧になって下さい!!


やはりフリークらしく、飲み会系の映像が多く含まれておりますが…。


www.freak-hair.com/company.html

|

« 早期育成 | トップページ | 新宮が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早期育成 | トップページ | 新宮が・・・ »