« 新人研修 | トップページ | 早期育成 »

2011年4月 4日 (月)

社長塾&トップ会

社長塾&トップ会
社長塾&トップ会
しみずです。


昨日は営業終了後に社長塾をさせてもらいました。


内容は2つ、この時期には必ず確認しておかなければいけないフリークの基本的姿勢です。


人としてどうあるべきか、僕なりに大切に思う事を幹部と店長たちに理解してもらい、社風に繋げるのです。


みんなしっかりと受け取ってくれたようで安心しました!


もう1つが幹部からのリクエストに答えて財務に関しての勉強会もやりました。

僕自身がまだまだ勉強中ですが、今の会社の財務体質の説明と利益体質をいかにして構築するかを足りない脳みそフル回転で伝えました。


今回は分かりやすかったらしく、少しは勉強になったようで良かった(^o^)


何の為に利益を出すのかをしっかり理解してくれる事で、より全社員がひとつになれます!


塾が終わってからはトップ会、随分遅い夜御飯を頂きながらこれからのフリークについて、朝まで熱いトークで大変盛り上がりました。


二次会には移転リニューアルしたBAR、ブーザー。


本当に隠れ家の素敵な空間でカッコ良かったです。


ありがとう御座いましたm(_ _)m

|

« 新人研修 | トップページ | 早期育成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人研修 | トップページ | 早期育成 »