« 無事帰国 | トップページ | 震災 »

2011年3月 7日 (月)

会社説明会

会社説明会
会社説明会
会社説明会
しみずです。


本日は美容学校の会社説明会にやって参りました(^-^)v


幹部さん達は幹部尊塾へ学びに行かせて頂いてますので今回はフリークのニューリーダー落石君率いる美女軍団(とよ、ゆう、なお)に初めて参加してもらい、一生懸命にフリークについて語ってもらいました!


初めは緊張の為、空気が固まってましたが時間がたつにつれて自分達のペースに巻き込みながら良い雰囲気で進みました!


自社を語る事で自社をもっと知る事が出来るんですね(^-^)v


僕が語ると堅苦しい雰囲気になってしまいがちなのが若手ならではの雰囲気で、良かったかも…。


良い勉強になりました!

|

« 無事帰国 | トップページ | 震災 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事帰国 | トップページ | 震災 »