« 追伸 | トップページ | 無事帰国 »

2011年2月19日 (土)

桜坂

桜坂
桜坂
しみずです。

昨夜は仕事終了後、桜坂にありますマリーグレイスのワイン会に参加させて頂きました。


ワイン会なんてガラではありませんが、ワインは元々好きですしお付き合いで行きました。


コース料理のメニューひとつひとつにソムリエさんがチョイスされた赤やら白やらのワインが登場するわけです♪


一品一品の料理の説明からなぜそのワインをチョイスしたのかをソムリエさんが丁寧に説明をしてくれる訳です♪


途中からどれがどれやら分からなくなりそうでしたが、料理とワインの価値が上がる事に気づかされとても美味しく頂きました!


ここにも学びがあり、とても充実した大人の食事会でした。


ゴチですm(_ _)m

|

« 追伸 | トップページ | 無事帰国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追伸 | トップページ | 無事帰国 »