« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月25日 (金)

無事帰国

無事帰国
無事帰国
無事帰国
しみずです。


今週月曜日より社員旅行の為、お休みを頂いております!


本日金曜日に無事全員帰国致しました。


今年は南国タイ、プーケット島のパトンビーチ。


天気にも恵まれお陰様で楽しい旅の思い出と、より一層社員の絆が深まりとてもリフレッシュさせて頂きました(^-^)v


こうして社員旅行に行かせて頂ける事に感謝し、お客様に精一杯恩返しさせて頂きます!


ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、明日の土曜日からは全力で営業しておりますので、ご来店を心よりお待ち致しておます!


詳しくはスタッフブログをご覧くださいね!


感謝m(_ _)m

| | コメント (0)

2011年2月19日 (土)

桜坂

桜坂
桜坂
しみずです。

昨夜は仕事終了後、桜坂にありますマリーグレイスのワイン会に参加させて頂きました。


ワイン会なんてガラではありませんが、ワインは元々好きですしお付き合いで行きました。


コース料理のメニューひとつひとつにソムリエさんがチョイスされた赤やら白やらのワインが登場するわけです♪


一品一品の料理の説明からなぜそのワインをチョイスしたのかをソムリエさんが丁寧に説明をしてくれる訳です♪


途中からどれがどれやら分からなくなりそうでしたが、料理とワインの価値が上がる事に気づかされとても美味しく頂きました!


ここにも学びがあり、とても充実した大人の食事会でした。


ゴチですm(_ _)m

| | コメント (0)

2011年2月 1日 (火)

追伸

追伸
しみずです。


只今深夜2時18分。


あほんだら山ちゃんの、地鳴りのようなイビキで眠れません!


しばいたろか!!

| | コメント (0)

尊塾2011

尊塾2011
尊塾2011
尊塾2011
しみずです。


本日は尊塾です!!


今年一発目は、黒川温泉『奥の湯』です。


本来は1時半に到着予定でしたが、この寒波積雪により高速道路の通行止めの影響により約6時間かけて現地に到着。


講義の時間は大幅に短縮されましたが、兄貴に大変中身の濃いお話しを聞かせて頂きました(^-^)v


およそ2〜30㎝くらいの雪景色の中での講義はとても素敵な時間でしたo(^o^)o


深夜まで熱い経営問答も、最高に勉強になりました!


兄貴、塾生の皆様、

本当に有難う御座いましたm(_ _)m

早く帰ってしっかりまとめて実践します!


今年も宜しくお願い致します!

感謝。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »