« 新羽田国際空港 | トップページ | 大晦日 »

2010年12月27日 (月)

FREAK忘年会

FREAK忘年会
しみずです。


毎年恒例のフリーク忘年会が昨夜行われました!


今年もena店の一階にある『シュクレ』さんを貸切にしてもらい、みんなと本当に楽しい時間を過ごす事ができました!


今年から幹事は三年生の女子達が中心に素晴らしいエンターテイメントもあり、より一層盛り上がった忘年会でしたo(^o^)o


明け方までのロングランでしたが、今日1日ゆっくり休んで明日から残り4日間はラストスパートでがんばろうね!


今年も無事に1年を締めくくる事ができそうです!


お客様、関係各位の皆様本当に有難う御座いました。

来年もフリークは進化、成長し、より多くのお客様と社員の豊かさを追求して参ります。


どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

|

« 新羽田国際空港 | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新羽田国際空港 | トップページ | 大晦日 »