« イン関西 | トップページ | 2010 »

2010年11月26日 (金)

さすが大阪

さすが大阪
しみずです。


2日間の大阪でのサロン見学はとても刺激的で大切な空気感を学ばせて頂きました。


早速店長達に伝え、時間がかかっても絶対にフリークの社風に落とし込む話しをしました。


大阪、神戸のサロンの皆様、スタッフの皆様、ありがとう御座いましたm(_ _)m

で、帰りの新大阪の土産屋さんで見つけたのがこれ、『面白い恋人』。


裁判沙汰にならないのか心配しましたが、販売元が吉本系列のようでしたので『シャレ』で通じたのかな?

恐るべし商魂です。


こっちも見習います♪

|

« イン関西 | トップページ | 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イン関西 | トップページ | 2010 »