« 新システム | トップページ | ジュニア »

2010年11月 9日 (火)

ミルボンDCAA

ミルボンDCAA
ミルボンDCAA
ミルボンDCAA
しみずです。

昨日はマリンメッセ福岡にてミルボンデザイナーズコレクションエリアアクト『DCAA』が行われました!

九州の各エリアを代表して32サロンがエリアの美容市場活性化をめざし、ヘアデザインや提案力を発信・共有・刺激しあうプレゼンテーションの一大イベントなのです。

もちろんフリークも参加させて頂き、井之上、三原両店長がプレゼンテーションさせて頂きました!

店長達にも達成感や学びと反省がありましたが、スタッフのみんなもいい刺激になったと思います♪

フリークが考える今期のテーマをもとに、一生懸命にプレゼンしてくれた店長達、サポートメンバー、応援スタッフ、モデルのあやちゃん、そして機会を頂きイベント運営を支えてくださったミルボンの社員の皆様、本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

来週はヘアカラー協会のプレゼンテーションがあります!

まだまだイベントが続きますが気合い全開で行きましょう!!

学びとチャンスに感謝。

|

« 新システム | トップページ | ジュニア »

コメント

DCAAでお会いできてうれしかったです。握手させていただいた際、実はパワーを随分吸いとらせていただきましたが、気がつかれたでしょうか?笑
いつも元気を有り難うございます。
モデルさんとスタイル、とても可愛かったですlovely

投稿: ゴトウ | 2010年11月10日 (水) 12時15分

ありがとうございます!

久しぶりにお会いして僕もパワーを頂きましたpunch

モデルさんも相変わらずスタイリッシュなデザインで素敵でしたねshine

スタッフ達も良い刺激を頂きましたgood

今度はjhca頑張りましょうsign03

投稿: | 2010年11月10日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新システム | トップページ | ジュニア »