« 冬支度 | トップページ | 新システム »

2010年10月28日 (木)

チーフ会

チーフ会
チーフ会
チーフ会
しみずです。


昨夜はチーフ会が最近移転された『与作』さんで焼き鳥とモツ鍋を囲んで行われましたo(^o^)o


今回も数字の話や人材育成、はたまた仕事とは?人生とは?まで深い深い話しで盛り上がりました!


話し足りず二次会へ。


こちらもまた最近移転されたイタリアンの『オリーブ』さん。


なんとそこには井ノ上、三原、両店長が何やら密談中。


合流しまたまた大盛り上がりです♪


むさ苦しい男達のただの飲み会になってしまいましたが楽しい時間でした!


気がついたら日付も変わり、28日は村田チーフの誕生日。


おっさん達でバースデーのお祝いまで!


話しは尽きず深夜コースになってしまいました(T^T)

オリーブのスタッフさん、遅くまでゴメンナサイ!

|

« 冬支度 | トップページ | 新システム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度 | トップページ | 新システム »