« ライバル | トップページ | 秋のお楽しみ »

2010年9月26日 (日)

税務調査

しみずです。


一昨日早朝より自宅、フリークena店、フリークdio店と同時に抜き打ちで税務調査官が来られました。


冷静な口調で『税務調査に参りました。ご協力お願いします!』


あまり歓迎したくない気持ちを抑えながら、『なんでうちやねん!!』と心で叫び、数年前に来られた時よりかは冷静に大人の対応が出来たと思います。

何ひとつ後ろめたい気持ちはございませんが、我が社が正しい納税しているかを調べる為に資料をいそいそと持って帰られました。

『節税等による税金を少しでも払わないようにする会社は、将来税金を納められない会社になってしまう。』

この教えも尊塾の塾長、甲斐の兄貴から頂きました!


だからしっかり納税してますから〜〜!

これもまた社長として勉強させて頂きます!

早く終わってほしいものですね。

|

« ライバル | トップページ | 秋のお楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライバル | トップページ | 秋のお楽しみ »