« ストーカー? | トップページ | 東区花火大会 »

2010年9月 2日 (木)

祝5周年!

祝5周年!
祝5周年!
しみずです。


本日フリーク ディオ店が5周年を迎えました。


お陰様でこの日を迎える事が出来ました。


お客様、スタッフ、関係各位の皆様に心より感謝申し上げますm(_ _)m


今日は打ち合わせの後に、お祝いがてら村田チーフに予約を入れてディオ店にてカット&ヘッドスパをしてもらいました!


村田チーフにカットしてもらうのは2回目かな〜。


かなり緊張してテンパってましたが、なかなかいい感じに仕上がりましたo(^o^)oありがとう!


仕上げは、テクニシャンのトヨちゃんにヘッドスパで極楽の世界へいざなって頂きました!ありがとう!


久しぶりにヘッドスパをしてもらいましたが、最高に気持ち良かった〜(^-^)v


夏の疲れや、ストレス、紫外線による頭皮のトラブルには、しっかりカウンセリングをしたのちにお客様の悩みを解消できる『ヘッドスパ』はチョーお勧めです!!


フリーク ディオのスタッフが最高の笑顔でお待ちしております♪


これからも厳しく暖かく見守って頂きますよう宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

|

« ストーカー? | トップページ | 東区花火大会 »

コメント

おめでとうございます。

まだまだ、顔晴って下さい(笑)

投稿: | 2010年9月 3日 (金) 12時59分

ありがとうございます!

ガンガンいきます!!

ご指導宜しくお願い致しますbleahrock

投稿: しみしゅん。 | 2010年9月 4日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーカー? | トップページ | 東区花火大会 »