« 税務調査 | トップページ | 歴史的敗退 »

2010年9月29日 (水)

秋のお楽しみ

秋のお楽しみ
秋のお楽しみ
しみずです。


随分と秋めいて参りました。


秋のお楽しみのひとつ、運動会へ行かせて頂きましたo(^o^)o


次男は身体能力が高いので、一年のうちで一番輝く日であり絶対に負けられない男のプライドをかける大切な1日です。


数日前から、保育園時代の運動会のビデオを見ながらモチベーションを上げている姿は、この日にかける熱い思いがとても伝わります。


小学一年生にも少なからずのプレッシャーがあるんですね(^-^)


お陰様で午後からのかけっこと、リレーの第一走者では見事にプライドを守る事が出来て本人が誰よりもホッとしているようでした。


よく頑張った!おめでとう!

私も親バカ丸出しでビデオカメラ片手に応援させて頂きましたo(^o^)o

感謝感激。

|

« 税務調査 | トップページ | 歴史的敗退 »

コメント

お疲れさまです
運動会素敵でした!!!
HISAも家族イベント大事にしたい
と思います。
{全然やっていませんか}
前回の尊塾ありがとうございました
兄貴の言う生き方考え方がある意味
始めて考えさせられました!
これからもよろしくお願いします
HISA

投稿: hisa | 2010年10月 4日 (月) 10時06分

hisaちゃんコメントありがとう!

家族サービスは手を抜いちゃだめですよrun

偉そうなことは言えないけど・・・。

次の発表を楽しみにしてますwinkgood

偉そうなことは言えないけど・・・・。

投稿: しみしゅん。 | 2010年10月 5日 (火) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 税務調査 | トップページ | 歴史的敗退 »