« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

秋のお楽しみ

秋のお楽しみ
秋のお楽しみ
しみずです。


随分と秋めいて参りました。


秋のお楽しみのひとつ、運動会へ行かせて頂きましたo(^o^)o


次男は身体能力が高いので、一年のうちで一番輝く日であり絶対に負けられない男のプライドをかける大切な1日です。


数日前から、保育園時代の運動会のビデオを見ながらモチベーションを上げている姿は、この日にかける熱い思いがとても伝わります。


小学一年生にも少なからずのプレッシャーがあるんですね(^-^)


お陰様で午後からのかけっこと、リレーの第一走者では見事にプライドを守る事が出来て本人が誰よりもホッとしているようでした。


よく頑張った!おめでとう!

私も親バカ丸出しでビデオカメラ片手に応援させて頂きましたo(^o^)o

感謝感激。

| | コメント (2)

2010年9月26日 (日)

税務調査

しみずです。


一昨日早朝より自宅、フリークena店、フリークdio店と同時に抜き打ちで税務調査官が来られました。


冷静な口調で『税務調査に参りました。ご協力お願いします!』


あまり歓迎したくない気持ちを抑えながら、『なんでうちやねん!!』と心で叫び、数年前に来られた時よりかは冷静に大人の対応が出来たと思います。

何ひとつ後ろめたい気持ちはございませんが、我が社が正しい納税しているかを調べる為に資料をいそいそと持って帰られました。

『節税等による税金を少しでも払わないようにする会社は、将来税金を納められない会社になってしまう。』

この教えも尊塾の塾長、甲斐の兄貴から頂きました!


だからしっかり納税してますから〜〜!

これもまた社長として勉強させて頂きます!

早く終わってほしいものですね。

| | コメント (0)

2010年9月 6日 (月)

ライバル

しみずです。


おめでとう!遼くん。


ドラマチックな激闘を征して見事に二連覇を達成!


しかもプレーオフの相手は高校時代の2年先輩の薗田峻輔選手。


神懸かり的なプレーの連続、歴史的な戦いで本当に感動しました!


これからこの2人はどんな歴史を築いていくのか楽しみですね♪


ライバルがいるって事は素敵ですね(^-^)v

| | コメント (2)

2010年9月 5日 (日)

東区花火大会

東区花火大会
東区花火大会
東区花火大会
東区花火大会
東区花火大会
しみずです。

昨夜は夏の終わりを告げる東区花火大会がありました。

毎年ena店のビルオーナーのご自宅のバルコニーより最高の食材をふんだんに使ったバーベキューを楽しみながらの花火は、贅沢な時間を身も心も胃袋までも満たしてくれます♪


花火もクライマックスの乱れ打ちにはテンションマックスで大盛り上がり。


オーナーの橋口ファミリーの皆様、毎年スタッフ全員を招待して頂きありがとう御座いますm(_ _)m


お陰様で今年の夏を締めくくり、素晴らしい思い出ができました!


まだまだ猛暑が続きますか、秋はもうすぐです!!


ヘアもしっかり準備しましょう!!

| | コメント (0)

2010年9月 2日 (木)

祝5周年!

祝5周年!
祝5周年!
しみずです。


本日フリーク ディオ店が5周年を迎えました。


お陰様でこの日を迎える事が出来ました。


お客様、スタッフ、関係各位の皆様に心より感謝申し上げますm(_ _)m


今日は打ち合わせの後に、お祝いがてら村田チーフに予約を入れてディオ店にてカット&ヘッドスパをしてもらいました!


村田チーフにカットしてもらうのは2回目かな〜。


かなり緊張してテンパってましたが、なかなかいい感じに仕上がりましたo(^o^)oありがとう!


仕上げは、テクニシャンのトヨちゃんにヘッドスパで極楽の世界へいざなって頂きました!ありがとう!


久しぶりにヘッドスパをしてもらいましたが、最高に気持ち良かった〜(^-^)v


夏の疲れや、ストレス、紫外線による頭皮のトラブルには、しっかりカウンセリングをしたのちにお客様の悩みを解消できる『ヘッドスパ』はチョーお勧めです!!


フリーク ディオのスタッフが最高の笑顔でお待ちしております♪


これからも厳しく暖かく見守って頂きますよう宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »