« バッティングセンター | トップページ | 祝5周年! »

2010年8月27日 (金)

ストーカー?

ストーカー?
ストーカー?
しみずです。


今週特別休暇を頂いております。m(_ _)m


月曜日から水曜日までは家族サービス、そしていよいよ今日は憧れの石川 遼君に会いに、村田チーフを誘って芥屋ゴルフクラブ(KBCオーガスタ)まで行ってまいりました!


パターの練習場で生の遼くんを見た瞬間に、物凄いオーラで目が釘付け。


感動と興奮で鼻血が出そうになりました。(※そっち系ではありません!)


スタートホールから最終ホールまでの18ホールは、遼くんをぴったりマークしてプレイは勿論の事、しぐさやキャディさんとの会話、会場の係員さんや我々ギャラリーに対する礼儀などを目の当たりにして、尚一層ファンになりましたo(^o^)o


一流のプロは全てが一流なんだと教えて頂きましたm(_ _)m


今年は絶対に『リベンジ』できると確信しました。


頑張れ、遼くん。


来年も絶対に応援に来るけんね〜。

|

« バッティングセンター | トップページ | 祝5周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッティングセンター | トップページ | 祝5周年! »