« 全米プロ選手権 | トップページ | ストーカー? »

2010年8月23日 (月)

バッティングセンター

バッティングセンター
バッティングセンター
しみずです。


先日、営業終了後長男に誘われ久々バッティングセンターに行きました!


最初は見るだけの予定でしたがついつい血が騒ぎやってしまいました。


あげくの果ては子供とホームランを競うはめに。

年はとってもたかが中学生には負けられません!


本気出してないふりして、かなり本気。


幸いにもホームラン2本で面目を保つ事ができました!


まだまだ中学生には負けんばい。


こんな大人気ない感じはいかがですか(*_*)?

|

« 全米プロ選手権 | トップページ | ストーカー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全米プロ選手権 | トップページ | ストーカー? »