« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月27日 (金)

ストーカー?

ストーカー?
ストーカー?
しみずです。


今週特別休暇を頂いております。m(_ _)m


月曜日から水曜日までは家族サービス、そしていよいよ今日は憧れの石川 遼君に会いに、村田チーフを誘って芥屋ゴルフクラブ(KBCオーガスタ)まで行ってまいりました!


パターの練習場で生の遼くんを見た瞬間に、物凄いオーラで目が釘付け。


感動と興奮で鼻血が出そうになりました。(※そっち系ではありません!)


スタートホールから最終ホールまでの18ホールは、遼くんをぴったりマークしてプレイは勿論の事、しぐさやキャディさんとの会話、会場の係員さんや我々ギャラリーに対する礼儀などを目の当たりにして、尚一層ファンになりましたo(^o^)o


一流のプロは全てが一流なんだと教えて頂きましたm(_ _)m


今年は絶対に『リベンジ』できると確信しました。


頑張れ、遼くん。


来年も絶対に応援に来るけんね〜。

| | コメント (0)

2010年8月23日 (月)

バッティングセンター

バッティングセンター
バッティングセンター
しみずです。


先日、営業終了後長男に誘われ久々バッティングセンターに行きました!


最初は見るだけの予定でしたがついつい血が騒ぎやってしまいました。


あげくの果ては子供とホームランを競うはめに。

年はとってもたかが中学生には負けられません!


本気出してないふりして、かなり本気。


幸いにもホームラン2本で面目を保つ事ができました!


まだまだ中学生には負けんばい。


こんな大人気ない感じはいかがですか(*_*)?

| | コメント (0)

2010年8月16日 (月)

全米プロ選手権

全米オープン
しみずです。

石川 遼選手。

全米プロ残念でしたが、彼は素晴らしいアスリートですね♪

彼の物事の捉え方や、姿勢や言動、全てにおいておいちゃんは感心しておりますm(_ _)m

彼からたくさんの事を学ばせて頂いておりますです!

うちの愚息(次男)にはまだまだ理解出来ないよな〜(*_*)

| | コメント (0)

2010年8月14日 (土)

イベント会議

イベント会議
しみずです。


先日もヘアカラー協会の支部長会議がありました。


11月に行われます九州ブロックのプレゼンテーションに関する内容を中心に、各支部の支部長さん達が中心になって話し合いが行われました。


美容師さんを700名動員するイベントですので、これが結構大変なんです(*_*)


しっかり準備をして頑張りましょう!


その後はやはり懇親会。


場所は中洲にあります『風雅』でした。


素晴らしい眺めの中、やはり皆さん真剣にいろんな情報交換が行われてます(^-^)v


リアルな情報は大切ですね!!


よーっしゃ!


また気合い入りましたo(^o^)o

| | コメント (0)

2010年8月 9日 (月)

イヤッフォー!

イヤッフォー!


しみずです。


ついにこの日がきました!

フリークBBQ。


最高に盛り上がりました!

詳しくはスタッフブログをご覧ください!
楽しかった〜。

みんな最高〜〜。

| | コメント (0)

2010年8月 8日 (日)

BBQ前夜祭

BBQ前夜祭
BBQ前夜祭
しみずです。


いよいよ明日はフリークBBQです♪


まだまだ準備や打ち合わせをしたい所ですが、


ここはグッとこらえて、勉強会です。


9月より導入予定の新メニューの実践講習!


僕も10年ぶりにパーマにチャレンジしました!


結果は…。


明日はビーチで弾けます(^-^)v


新メニューデビュー告知を是非お楽しみにお待ちください!


講師の福澤くん(後輩)お疲れのところ本当にありがとうm(_ _)m

| | コメント (0)

2010年8月 5日 (木)

ナイトドライブ

ナイトドライブ
しみずです。


昨夜は幹部食事会がena店のお隣、焼き鳥『与作』で行われました。


猛暑のなか、夏バテ防止に名物のもつ鍋で締め♪


帰りは花圃ディレクターの愛車の助手席に乗っけてもらい送ってもらいました!

わがままを言ってオープンにして、風を感じながらのドライブ。


ほろ酔いに夜風が最高でした♪


次回はもっと長いドライブがいいな〜。
(※写真がブレてるのは酔ってるからではなく、スピードが出ている為)

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »