« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月11日 (日)

新入生

新入生
清水です。


フリークには3人の新入生がいますが、我が家には2人の新一年生がいます。

金曜日と土曜日の2日間、入学式の為サロンをお休みさせて頂き、ご迷惑をおかけしました。

お陰様で父親の役割を果たせました。

ありがとう御座いましたm(_ _)m

新たな環境により、またいろんな意味で成長できる機会です。

『努力に勝る天才なし』

『意志あるところ道あり』


この校訓は人生訓でもあります!

今は分からずも、のちに身にしみる言葉ではないでしょうか。

まずは元気に楽しく、みんなと仲良くね!!

| | コメント (4)

2010年4月 7日 (水)

開幕

開幕
清水です。

早朝野球が開幕しました!
朝四時半に起床。

昨年の最終戦以来初めてボールを握るくらいに全く体の準備は出来てません。

当然結果は2タコ。

走塁中に足が絡んであえなく転倒。

何事にも準備は大切ですね!

結果だすぞ〜!!

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »