« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

新人研修

新人研修
清水です。


今年もまた新人研修をさせて頂きました!


1日だけの研修ですが、ミッチリ会社のビジョンと仕事に対する考え方を話します。


すぐに理解できる内容ではない事は充分にわかってる。


しかしお客様、社員さん達の事を一生懸命考えている事は伝わったかな?


後はみんなの夢を乗っけて一緒に実現させようぜ!


スーさん、竹ちゃん、花ちゃん、よろしくね!

| | コメント (2)

2010年3月30日 (火)

高玉(こうぎょく)

高玉(こうぎょく)
高玉(こうぎょく)
清水です。


昨夜は妻の40回目のバースデイでしたので中洲の老舗、高玉(すし屋)でお祝いをしました!


高玉2代目若大将は高校時代の同級生であり同じ野球部出身のやすじ(やす兄さんと呼ばれている)。


商売人の鏡といえる程のお客様に対する姿勢、振る舞い、


今日も勉強になりました!


二次会はキャプテン萩原君も合流し4人で盛り上がり楽しい時間を過ごせ、素敵な画家の先生との出会いなどもあり充実した休日でした。

妻もきっと楽しんでくれたと思います♪

感謝m(_ _)m

| | コメント (0)

2010年3月29日 (月)

入社式

入社式
清水です。


本日は入社式でした。


毎年社員手作り感満載の入社式です!!


今年も心温まる素晴らしい式でした。


新たに鈴木、竹、花岡のフレッシュな顔ぶれがメンバーに加わり、また一段とパワーアップしたフリークが期待できそうです(嬉)!

先輩達もいい顔してる(^o^)


共に成長しよう!!

| | コメント (0)

2010年3月19日 (金)

天からの贈り物

清水です。


今朝出勤中、駐車場からサロンまで歩いてると僕の鼻すれすれに何やら空から降ってきました!


ハッとして下を向いた僕の目に飛び込んで来たものは何と〜〜っ!!

鳥の糞。(T^T)


ネッチャリしたその糞は、マフラーからしたたり落ちそうな感じで鮮度抜群。


急いでスタッフ、直子に見せたら『抹茶アイスみたい!』。


マジにリアル(汗)


三原店長からは、『ウンがついていいですよ−!』


ちょっと納得。


鳥さんへ、

『お前はゴルゴ13かぁ〜!!』

映像は控えておきますm(_ _)m

| | コメント (0)

2010年3月10日 (水)

卒業式

卒業式
清水です。


かなり冷え込んでますが、卒業式シーズン真っ只中です!


今日は今期新入社員の専門学校の卒業式に行って参りました。


凄く盛大で感動する卒業式でした。


約20年の学生生活を終え、社会の荒波の中に飛び込むという事を、みんなはどう感じているのだろう?


22年前のあの頃の自分はどうだったかな〜。


毎年この時期はなぜか新鮮な気持ちになれます。


新しい風がまたフリークに吹き始めます。


楽しみだ(^o^)


しっかり準備しなきゃ!!

| | コメント (2)

2010年3月 5日 (金)

キタ〜ッ!

キタ〜ッ!
清水です。


つっ、ついにきました。


痛風発作(4回目)。


今回は左ひざです。


腫れ上がってます。


日増しに痛みが激しくなり今はボルタレン(鎮痛剤)と氷で冷やして痛みが治まるまで我慢し、その後病院にユリノーム(尿酸値を下げる薬)をもらいに行きます(T^T)。


いろいろと反省材料がありますので、心入れ替えて食生活を正します!!


と痛みがある間は思うのですが……。


とにかく早く痛みから解放されたい〜〜〜〜〜。

| | コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »