« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

家族忘年会

家族忘年会
清水です。


昨日は今年最後のお休みでしたが、少々忘年会の酒と疲れが残っている為のんびりと過ごす予定でした。


がしかし…。


夕方近くには復活し、夜は家族4人で忘年会をする事に…(呆)


前日の二次会で恐らく歌い足りなかったのか、久々のカラオケで火がついたのか、

しかし子供達が楽しそうに歌っていたので可愛いくて良かった♪

家族の支えにも感謝ですm(_ _)m

今年も残りわずか

頑張ります!!

| | コメント (0)

2009年12月28日 (月)

写真間違えて…

写真間違えて…
写真間違えて…
写真間違えて…
清水です。

写真を間違えて、想いが伝わりにくかったので再度アップします〜!!

| | コメント (0)

大忘年会

大忘年会
大忘年会
大忘年会
大忘年会
清水です。


昨夜はフリークの大忘年会でした!

ena店の一階にあるビストロカズさんで最高のフレンチとワインでスタートです!

サプライズあり、ビンゴゲームあり、ジャンケン大会ありで大いに盛り上がりました!

二次会もお約束のカラオケo(^o^)o

本当に最高のスタッフに恵まれて、素晴らしい年になりました!

今年もいろんな角度から『質の向上』という戦略を掲げ、内容を深く理解しその役割の中心を担うみんな。

まだまだ発展途上ではありますが、『一日一生』の
想いで全力で取り組んでくれましたm(_ _)m

そんなみんなの成長が実感できて嬉しい1年でもありました!

まだ営業は残り3日あるけど、お客様の最高の笑顔の為に頑張ろうぜ♪

今年もいろんな事がありましたが、無事に年が越せそうです。

フリークを取り巻く全ての方に感謝申し上げますm(_ _)m

新たなる想いを胸に来年も進化、成長して参ります!


どうぞ宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (0)

2009年12月23日 (水)

パーマ協会

パーマ協会
パーマ協会
清水です。

昨夜はパーマ協会の九州ブロックのボス、デサンジュの工田社長とこれからのパーマ協会、カラー協会、美容界について意見の交換会がありました!

普段はあまりお話しをする機会がない工田社長の経営論や人生観を聞かせて頂いて、とても勉強になりましたm(_ _)m

会が終わった後に美味しいイタリアンまでご馳走になり本当に有難う御座いましたm(_ _)m

さてその後は、デサンジュ真弓ちゃんのコーディネートで大名のライブハウスに!

プロコルハルム『青い影』やCCR『雨を見たかい』などとても懐かしいサウンドが気持ち良かった〜o(^o^)o

昔を思い出し、気持ちいいついでに、ついつい飲みすぎましたが……。

一緒だったメンバーは大丈夫だろうか?

タフなみんなは早朝から元気にお仕事頑張っているでしょう(?_?)

勿論僕もがんばりました!


さぁラストスパートだ!!

気合いで行きまっせo(^o^)o

| | コメント (4)

2009年12月10日 (木)

尊塾

尊塾
清水です。


今年最後の尊塾がありました。


師匠

甲斐尊美(かいたかみ)氏。


今年も1年いろいろと人として、社長としての考え方生き方、哲学を学びました。


この方に出会えて本当に人生の軸足が出来ました。

経営指針書づくりを通して10年後のあるべき姿に向かって社員さんと共に成長し、いい会社をつくる。


この生き方にはもう迷いはありません!

後はやるだけ。

また今日も愛と勇気とエネルギーを頂きました!

有難うございます♪

夜は忘年会で櫛田神社まん前の『博多べい』。

師匠と熱い塾生達と1年を無事締めくくる事が出来ました。

感謝m(_ _)m。

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

ハードな1日

ハードな1日
清水です。


昨日の月曜日は、ヘアカラー協会の九州ブロックの支部長さん達とのゴルフコンペでした。


普段は会議でお会いする事が多いのですが、紅葉に囲まれながらの親睦ゴルフは非常に盛り上がりましたo(^o^)o


夜には執行部で来年度のイベント打ち合わせ。


しかしそれだけで1日は終わらず、その後カット講習でお世話になってる太田の兄貴とスタッフとの懇親会に合流。


いろいろと為になるお話しを聞かせて頂きましたm(_ _)m


お開き後、豊美、優美、直子の3ガールズと中洲のシゲちゃんのbar ハーベストにて仕上げ。


ハードな1日でした!

今日から12月です♪


何かと気ぜわしい時期ですが、1年の締めくくりです。


1年の感謝を込めてキャンペーンがスタートします!


今朝は気合いを入れる為にスタッフみんなでリポビタンDで乾杯し、準備万端♪


盛り上がりまっせ〜!!

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »