« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月17日 (火)

イベント終了!

イベント終了!
イベント終了!
清水です。

JHCAスーパープレゼンテーションが無事終了しました!

最後にはモデルの川原亜矢子さんのトークショーで締めくくり。

素敵な大人の女性でしたo(^o^)o

村田、川口両チーフも真剣な眼差しで勉強してました。

さぁ今から福岡に帰ります!

| | コメント (2)

2009年11月16日 (月)

チーフIn新宿

チーフIn新宿
清水です。


今日はヘアカラー協会のスーパープレゼンテーションに来てます!!


フリーク両店のチーフ2人同伴です♪


明日のイベントに向けて、今から焼き肉です!


いっぱい食って勉強するぞ!!

| | コメント (0)

2009年11月12日 (木)

幹部会

清水です。

毎月行われてます幹部会、久々のロングランです!

只今明け方4時をまわっちゃいました!

今日も熱い熱い話しに展開し、こんな時間になってしまいました(*_*)

僕らは家族よりも長い時間を共に過ごし、価値観を確認し合いながら日々仕事をしています。

その価値感の基準を本気でぶつかり合い、向き合って共有します!

今夜も涙で目がハレハレ!


いい時間を共に過ごす事が出来ました!

心構えやフリークイズムを幹部さん達とより深く共有できた最高の時間でしたo(^o^)o

深夜遅くても充実感いっぱいで目がギラギラです♪

明日起きれるかな…。

| | コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

豊友会2日目

豊友会2日目
清水です。


本日2日目は境野勝悟先生による『仕事の成功者か!人生の勝利者か!』をテーマに久々ハートわしづかみの講演を聞かせて頂きました(*_*)


もう心にしみわたる有難いお話しでしたo(^o^)o

詳しくは後々ご報告させて頂きます!!


ありがとう御座いました!

| | コメント (0)

11月7日

11月7日
11月7日
11月7日
清水です。


本日11月7日はフリーク創立13周年記念日です♪

これまで12年間、無事に存続出来ました事に、心から感謝申し上げますm(_ _)m


この感動を社員のみんなと分かち合いたい気分ですが、残念ながら本日は倉敷まで勉強会に来ています。


干支でいうと、一回りしてこれからまた新たな周期に入ります!


そのために今、このタイミングで倉敷まで行かせて頂いているんだなぁと感じています。


これもまたご縁というか、神様の思し召しなんだと心新たに気合い入りまくりです!


実は異業種の社長さん達の勉強会、豊友会の経営指針書発表会の全国大会に来ているのです!


また今日も学ぶ事がありすぎて、耳から脳みそが垂れそうです。

しかも朝の岡山行きの新幹線では、ブラジルで1000人を超える美容師さんを束ねる伝説のカリスマ社長飯島さんとご一緒させて頂くというサプライズもあり、たくさんの為になるお話しを聞かせて頂き『ツイてる、ツイてる!』って感じでしたo(^o^)o


今日は記念日なので最高のプレゼントです。

さらに明日からはフリークの新たなスタートですが、また2日目の指針書発表会で学んで帰れる事で良い空気を土産に帰れそうです♪


今、この環境に自分が居れる事、その間店を守ってくれる社員さんが居てくれる事、それを支えて頂けるお客様が居てくださる事に心から感謝申し上げますm(_ _)m

これからのフリークに期待して下さい!!


イキイキワクワクで参りましょう!!

宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

| | コメント (0)

2009年11月 2日 (月)

FGC

FGC
FGC
FGC
FGC
FGC
FGC
清水です。


昨夜は営業終了後FGCフリークゴルフクラブの2回目のレッスンがありました!


今回から井ノ上、三原両店長とお客様の木原さんが新たにメンバーに加わりました。


想像よりも難しかったらしく地面をたたく鈍い音が響いてました(*_*)


初代メンバーの村田、川口チーフと久美も1回目よりかはいい感じ?になってます!

レッスン後は打ち上げと村田チーフのゴルフ愛について熱いトークで盛り上がりました!

目標はこのメンバーでコースデビューとフリークコンペを開催する。

ゴルフを通してメンタル強化、マネジメント力アップ、目配り気配り心配りを学ぶ。(強引?)

何よりも楽しみが増えた事は嬉しいo(^o^)oです♪

・・・仕事頑張ろう!!

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »