« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

無事終了!

無事終了!
無事終了!
清水です。


ヘアカラー協会の九州ブロックプレゼンテーションが無事終了しました!


フリークを代表して三原店長と村田チーフも無事に役割を終える事が出来ました!


2人の熱い想いはきっと伝わったと思うし、何よりうれしかったのはスタッフみんながそれぞれの役割を一生懸命やろうとしている姿でした!


裏方の仕事の大変さや、バックヤードの雰囲気を味わえる事も勉強になったと思います。


こんな経験ができる事に感謝し、次のステップに生かして行こう!!


モデルの山田さん、山内さん早朝から長い時間お付き合い頂き本当に有難うございましたm(_ _)m

| | コメント (0)

2009年9月19日 (土)

秋の風物詩

秋の風物詩
秋の風物詩
秋の風物詩
清水です。


いよいよシルバーウィークがスタートしましたが、皆さんいかがお過ごしですか?


初日の今日は午前中お休みさせて頂き、次男の運動会に行って参りました(^o^)

長男から数えて12回目の香椎保育所での運動会。


今年が最後。


随分永いことお世話になってますm(_ _)m


で、一番の楽しみはヤッパリかけっこなんですね〜。

今年は年長さんなので、リレーでした!


アンカーという花形であり、責任重大な役割でちょっぴり緊張してカメラを回している僕は確実に汗ばんでおりました。


しかし次男は走る事にかんしては、犬みたいに大好きなんです。


バトンを手にした彼は、白目むき出しでイキイキと走ってました!


最後の運動会、いい思い出になって良かった(^o^)


先生方、父兄の係りの方々、早朝から本当にご苦労様でした!


有難うございましたm(_ _)m!

| | コメント (1)

2009年9月17日 (木)

いよいよ

いよいよ
いよいよ
清水です。


いよいよ間近に迫って参りました!


巷ではシルバーウィークですが、


その翌週28日にZepp fukuokaにて行われます、ヘアカラー協会のプレゼンテーション!


我々フリークからは、三原店長と村田チーフの両スペシャリストがステージに立ち、モデルさんをライブで染めながらプレゼンをします(^o^)


今日も早朝から入念な打ち合わせ。


当日はおよそ600名の美容師さんが集まります!


緊張するなと言っても無理かもしれないけど、チャンスを頂いた事に感謝しヘアカラーに対する想いと考え方を思いっきり発信して来てください!!


気合い入れていこーぜ!!

| | コメント (0)

2009年9月 7日 (月)

櫛の日神事

櫛の日神事
櫛の日神事
櫛の日神事
清水です。


もう過ぎてしまいましたが、9月4日は『櫛の日』です。


ご存知でしたか?


美容業界が9と4の語呂合わせで、美しい髪にはなくてはならないクシに感謝し世間の美容に対する認識を高める為に制定されました!


毎年9月の第1週目の月曜日は、ここ櫛田神社におきまして感謝祭が行われます。


櫛に限らず、普段お世話になっている、美容道具一式に感謝し腕と心と道具をみがきましょう!!


そして櫛田神社に行かれた際は、境内にあるかわいい櫛碑を探して見て下さい!

| | コメント (0)

2009年9月 6日 (日)

東区花火大会2009

東区花火大会2009
東区花火大会2009
東区花火大会2009
清水です。


本日9月5日は香椎の花火大会。


夏の最後を締めくくるとても華やかであり、ちょっぴり寂しい気もするイベントです!


毎年我がフリークスタッフは、ena店の10階にありますビルのオーナーさんのご自宅の広〜いベランダから最高級の素材をふんだんに使ったセレブリティBBQを楽しみながら、花火鑑賞をさせて頂いておりますm(_ _)m


昼飯抜きの過酷なサロンワークののち、最高のシチュエーションでの花火は、香椎の街の夜空と僕の心を真っ赤に染めていました(^o^)


みんなも1日の疲れを吹き飛ばし、夏の最後の思い出を心に刻んだ事でしょう。


季節はもう秋へと移り変わります。

秋なりの楽しみもまたワクワクします♪

日本に生まれてよかった〜!

しかし、花火大会は絶対香椎が一番キレイだ!!


香椎最高〜!

オーナーの橋口さん本当にお世話になりました!
有難うございますm(_ _)m

| | コメント (2)

2009年9月 2日 (水)

お陰様

清水です。

本日9月2日はフリーク ディオ店の4周年の日でした!

ディオメンバーの花圃ディレクター、井ノ上店長、村田チーフ、クミ、オチ、トヨ、おめでとう!!

そしてありがとう!!

思い起こせば4年前、僕の感と、どんぶり勘定だけで出店し思いのほか苦戦してみんなに迷惑をかけました。

しかし4歳を迎えて、本当にたくましく成長してくれました。

支えてくださったお客様をはじめ、関係各位の皆様、心より御礼申し上げますm(_ _)m

フリークは進化、成長し続けます!

今後とも、暖かく厳しい目でご指導の程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

感謝。

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »