« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月18日 (火)

特別休暇②

夏期休暇②
夏期休暇②
夏期休暇②
清水です。

2日目が終わろうとしてます。

本日は那覇の港から40〜50分の所にある中島という無人島に行きました。

まだまだ未開発でサンゴ礁に囲まれた素朴な島です。透明度が高く、ダイビングやシュノーケルが人気なようです。

僕は海が大好きです!

しかし海中はあまり好きではありません(恐)

刺身は大好きです!

しかし泳いでる魚はあまり好きではありません(怖)

しかし子供達は夢中で魚を追いかけていました(^o^)自然をこよなく愛する素直で勇敢な大人になってね!

午後からは、5回目にして初めて国際通りを散策しました。

街の活気と琉球文化に触れることが出来て楽しかったです!

夕食は今年5月にお世話になった首里城の近くにある『あしびうな』にて沖縄料理を頂きました。

ヤッパリ味も雰囲気も最高!

明日はノープランですのでゆっくりしたいですけど、そうはさせてくれないでしょう(T^T)

出来るだけキレないように楽しい夏休みの思い出作りに、頑張ります(汗)

| | コメント (0)

特別休暇

特別休暇
特別休暇
特別休暇
特別休暇
清水です。


早いものでお盆も終わり、本日月曜日から金曜日まで特別休暇をいただいておりますm(_ _)m


フリークでは盆休みはありません。


その代わり特別休暇というものがあり、交代で1月、2月、12月意外の好きな月に5日間の連続休暇がとれます!


そこで清水家では今週休暇を頂いて、沖縄に来ました!

朝8時の便に乗り、到着後レンタカーで足早にネオパークオキナワという微妙な動植物園みたいなとこ行って、その後糸満にありますサザンビーチリゾートにチェックイン。


まるでリゾートとは思えない港の工場地帯に聳え立っ、今年の夏にオープンした新しいホテルです!


ファミリータイプのホテルで、夏休みの子供たちのテンションは上がりっぱなしで午後からは大好きなプール。


バテバテで夜9時には誰よりも早く就寝(疲)

お陰様で朝4時に目が覚め、静かにブログ更新中です。


しっかり家族サービスして帰る所存です!

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致しますm(_ _)m


フリークのみんなも留守中宜しくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

2009年8月14日 (金)

血液検査

血液検査
血液検査
清水です。


約4ヵ月ぶりに検査しました。


4〜5年前に初めて痛風発作を患い、その後2回の発作に襲われ、日々4回目の恐怖におののきながら生活しています。


定期的に血液検査をしているんですけど、毎回尿酸値の数字の右横にHのサイン。


いつ発作が出てもおかしくないよね〜(医者)


でも先生、前回より数値が下がってますよね〜、
今回までは薬を飲まない方向でお願いしたいんですけど〜(汗)


わかりました!次回まで様子を見ましょう。
しかし今回はちょっと血糖値のほうが気になるんですよね〜。


マジですか……。


よく見ると右横にHマーク。


来週糖尿病の再検査しましょう(医者)


とっ糖尿病………(大汗)。


日頃の不摂生のツケがリアルに数値に現れはじめました(T^T)

それくらいでビビる俺じゃないぜ!


いやっ、これはマズい!明日からお酒控えよう!

来週まではとりあえず、少し控えようと思います。

今日の夜は同窓会。

悩み中……(呆)

| | コメント (4)

2009年8月11日 (火)

85

85
85
85
清水です。


本日月曜日。


遂にでました。


85。ベスグロ。


下手くそな僕からしたら、有り得ない数字。


チョーーー気持ちいい!!(古)


ゴルフって楽しいですね(^o^)


まさにメンタルスポーツ。

鍛えられてます(T^T)


打ち上げは、中洲多門通りの『小福』です。


お父さんとお母さん2人でされている小料理屋さん。

もう最高にうまい!!


スコアも良くて、素晴らしい仲間と、最高の料理で、楽しく酔わせて頂きました。


感謝m(_ _)m

| | コメント (0)

2009年8月 2日 (日)

神聖な場所

神聖な場所
神聖な場所
神聖な場所
清水です。


8月2日、AM5:30。


この神聖なる場所(春日球場)にて、今年夏の甲子園決勝が行われました。


わが母校は残念な結果でしたが、九州国際大付のみなさん是非頑張ってください!!


そして只今より、我が大政スターズはこの神聖な場所をお借りして試合をします!


気合い入りまくり!!

ここで心と体を清めて、清々しい気持ちでサロンワーク頑張ります(^o^)

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »