« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月29日 (水)

ブルース

ブルース
ブルース
ブルース
清水です。


我が家には三男がおりまして、


ブルース君六歳。


次男が生まれて2ヶ月後にこの世に生を受けました!

次男と三男は2ヶ月しかかわらないから、


こんなに仲良しです(^o^)


癒やされます♪

ずっと仲良くね!!

| | コメント (0)

2009年7月27日 (月)

執行部会議

執行部会議
執行部会議
清水です。


本日日曜夜、ヘアカラー協会九州ブロックの緊急会議がありました!


9月28日にZEPP福岡にて行われます、スーパープレゼンテーションの骨格を決める需要な会議です!

写真は会議後の食事中ですが、イベントを無事に成功させるため執行部の皆さんは熱い議論を展開中です(T^T)


九州から発信する『カラーデザイン力』を今年のメインテーマにおいた素晴らしいイベントになります!


美容師の皆さん、是非会場に足をお運びください!!

| | コメント (0)

2009年7月26日 (日)

オジサンズ6

オジサンズ6
オジサンズ6
オジサンズ6
オジサンズ6
オジサンズ6
オジサンズ6
清水です。


やって来ました!焼き鳥
『翔群しょうぐん』。


古賀市今の庄にある同級生のブリシの店!


お世辞抜きに、僕の焼き鳥屋ランキングダントツNo.1です(^o^)


間違いなく全てのメニューが、このブリシからは想像できない繊細でこだわりの最高の焼き加減と、味付けと、素材。


病みつきになること間違いなし!!


是非是非、赤Tシャツ着て見た目ちょいと怖そうなブリシの店に行ってみて下さい(^-^)v


さてなんでオジサンズ6かというと、実はみんな東福岡の卒業生で飲み仲間、このうちの1人、良平(紺のポロシャツ、こう見えて高校時代はテニスの国体選手)の快気祝いです!


3月にクモ膜下出血で緊急手術し、危うく三途の川を渡りかけながらも思いとどまり戻って来たラッキーボーイなんです(T^T)


良かったよ〜良平。
こうやってまた昔話で盛り上がり最高に楽しい時間を過ごせました!


あなたのその巧みなリーマントークはみんなを楽しませ幸せにしてくれるよね〜(T^T)。


よくぞ復活してくれました!ありがとう!!


みんなも間違いなくそう思ってる(^o^)
本当に良かった!


しかし僕らもそんな年齢になってきたんだよね(T^T)

十年後、二十年後まで元気に遊べる準備しとこーね!

本当に楽しい時間でしたm(_ _)m


また翔群集合しようね!

| | コメント (0)

2009年7月25日 (土)

『激しい雨が』

『激しい雨が』
清水です。


THE MODSの『激しい雨が』を思わずくちずさんでしまいました!


おじさんなら知ってるはず!


早く梅雨明けしてくれ(T^T)

| | コメント (0)

2009年7月21日 (火)

祝勝会

祝勝会
祝勝会
祝勝会
清水です。


昨日は海の日でした。


みんなそれぞれの休日を楽しんだみたいです(^o^)


ブログチェックをお願いします!


僕も祝日の月曜日なので、久しぶり長男のソフトボールの大会の応援に来れました。


日頃はほとんど参加できずに、親としての役割は果たしてませんが、今日ばかりは一生懸命応援しました。


なんと優勝!


やっぱついてるわ〜!!!


すばらしい試合を父兄のみなさんと共感できて最高でした(^-^)v


選手のみんな、本当におめでとう!よくがんばった!感動をありがとう!!


夜は居酒屋『でめきん魚』さんを貸し切って祝勝会でした(^-^)v
お父さんたちとおおいに盛り上がり、楽しい時間でした!


子供たちもユニフォームをぬげば素の小学生の無邪気なかんじが可愛いかった。


監督、コーチ、父母会のみなさん、本当にありがとうございます!感謝m(_ _)m

| | コメント (0)

2009年7月15日 (水)

夏の風物詩②

夏の風物詩②
夏の風物詩②
清水です。


昨日は経営者勉強会があり、その後福岡市とその近郊にある美容室のサロン見学に行きました!


イヤー皆さん凄いサロンばかりで、スタッフさんの生き生きと働く姿が素敵でした(^-^)v


ありがとう御座いましたm(_ _)m


で、懇親会でたらふく飲み、勢い余って来ちゃいました。


博多の夏の風物詩、博多祇園山笠を見に。


ベロベロに酔ったまま、サウナに入って仮眠をとり、なんとか起きることができました。


恥ずかしながら、この歳まで生山笠を見たことがありません。


ばりカッコよかった〜!


テレビの映像からは伝わらない熱いものを感じましたo(^o^)o


追い山も終わり、博多に本格的な夏がやって参ります!


さぁ皆さん夏の準備を!!

お待ちしておりますm(_ _)m

| | コメント (0)

2009年7月 7日 (火)

夏の風物詩

夏の風物詩
夏の風物詩
清水です。


今日は月曜日、カット講習があっている最中なんですが…


来ちゃいました。


春日公園野球場。


夏の甲子園予選、東福岡高校の応援に。


ハラハラしながらの応援でしたが、無事に勝利しました!


校歌を聞いて、また熱い夏がやってきたぜ〜って感じでした(^-^)v


今年は新しくなった甲子園に行けるかな?


っつーか早く帰って講習会に行かなきゃ(^-^)v

| | コメント (2)

2009年7月 6日 (月)

CUTFREAK

CUTFREAK
CUTFREAK
CUTFREAK
清水です。


本日の月曜日は、カット講習が行われましたo(^o^)o

講師には、カットの達人アートスペース アイディの太田 勲氏をお招きして朝10時から夕方5時までみっちりカット漬けの1日でした。


フリークのこれからハサミを握る2年生から21年生のベテラン花圃まで基礎中の基礎、ハサミの開閉から正しい姿勢までを中心に全身筋肉痛になるまで切りまくる熱い講習でした!


今期はフリークカットの質が間違いなく向上すると確信できましたp(^-^)q


太田の兄貴、ありがとうございました!


しかし2年生の豊美がハサミで指を5針も縫うほど切ってしまうアクシデントもありましたが、病院から帰るとすぐにまた練習を再開するという、ド根性でびっくりさせられました(T^T)

豊美、無理すんなよ!
ハサミは良く切れるという事を身を持って学びました!


これからはみんなも気をつけて練習に打ち込んでください!!


この熱いカット講習は毎月一年間コースで行われます。


みんなの成長ご期待下さいm(_ _)m

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »