« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

夏のイベント!

夏のイベント!
清水です。


6月もあっという間に終了し、明日からは折り返しの7月ですね〜(^o^)


やっと梅雨らしい雨の日が続いてますが、フリーク夏のキャンペーンがスタートしまーす!!


内容はビバフリーク!でスタッフ全員で企画した内容になってます(^-^)v


おそらく今日、明日にはご来店頂いてるお客様のお宅にダイレクトメールが投函されていますのでチェックしてくださいねm(_ _)m

写真はプレス広津くんデザインのハガキですので、普段見れないスタッフの素顔がみれますよ!


まだまだ梅雨明けには時間がかかりますが、ジメジメを吹き飛ばす程の爽やかなフリークの空気感でお迎えします!

いつ明けてもいい準備をしておきましょう!!

お待ちしてますm(_ _)m

| | コメント (0)

2009年6月21日 (日)

父の日

父の日
父の日
清水です。


今朝の早朝セットのお客様をお見送りした直後に頂きました!


父の日のプレゼント!


扇子にクールピローにクールアイピロー、ハンカチに入浴剤。


スタッフ一同より(T^T)


ありがとうございます!!
夏の健康アイテム。


愛を感じましたo(^o^)o


気分は兄貴的存在ではありますが、みんなからは親父的目線なんだとしみじみ感じました(=_=;)


これからも頼りがいのある一本筋の通ったオヤジでありたいです!


本当にありがとう!!

| | コメント (0)

2009年6月16日 (火)

読書の梅雨

さぁ読むぜ!!
さぁ読むぜ!!
さぁ読むぜ!!
清水です。

僕は昔から活字を読むと、強烈な睡眠薬を飲まされたみたいに睡魔に襲われます(=_=;)

しかもビジネス書や哲学書関係になると1日3ページが限界なんです(T^T)

本棚にはまだ読まれていない色々な諸先輩方々からオススメして頂いた書物が日の目を見ずに眠っています。

入院でもすれば、いつかは読破できるはずだ!

と思いながら体はいたって健康なんです。

最近また親友から3冊の本をオススメして貰いました!

すかさずアマゾン。

今健康な体が当たり前だと思って生かさせて頂いておりますが、志半ばで病に倒れた社長の生き様の本を読んでます(T^T)

いろいろと考えさせられます!

今回の本は興味深い物ばかりで必ず日の目を見る事でしょうo(^o^)o

そして自身の人間力アップに繋げて、素晴らしい人生にするのだ!!

フリークのみんなもいい本と出逢えますように・・・

| | コメント (2)

2009年6月 7日 (日)

認定証

認定証
清水です。


日本ヘアカラー協会から認定証書が届きました!


enaの三原店長とdioの村田チーフがヘアカラーのトレーニングリーダー講師として認められたという事なのですo(^o^)o


ありがたい事です!


すでに三原店長は今月も熊本、鹿児島、長崎とヘアカラーの講師として出張します!!


今日もお仕事終わってからすぐにJRに飛び乗って鹿児島に向かってます(=_=;)


本当にご苦労様です(T^T)

こうやってサロンワーク以外のお仕事をさせて頂く事で学ぶ事もたくさんあるんだよね〜。


村田チーフもこれから講師としてのスキルアップを期待してまっせ!


そんな日曜日の夜ですが、明日のお休みもみんなそれぞれに人として美容師として自分磨きをするのです。


みんな凄い、偉い!!


ゼーッタイその努力は報われますから〜〜!

僕も負けずに磨きまっせ!!

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »