« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月24日 (金)

ザ・会議③& 感動のコンテスト結果!

ザ・会議③&<br />
 感動のコンテスト結果!
ザ・会議③&<br />
 感動のコンテスト結果!
ザ・会議③&<br />
 感動のコンテスト結果!
ザ・会議③&<br />
 感動のコンテスト結果!
ザ・会議③&<br />
 感動のコンテスト結果!
清水です。


報告が遅くなりましたが、無事に、東京でのイベントが終了し返って参りました(^-^)大変ご迷惑をお掛けしました!


月曜日には、全国の各ブロック長、支部長会議がありその後に全国総会、懇親パーティーへとタイトなスケジュールののち、前日入りした花圃と落石と3人でコンテストの前祝いとばかりに、ガッツリ焼き肉を食べに行きました!


翌日の全国大会はさすがに全国各地区を勝ち抜いたスペシャリストばかりで、物凄いハイクォリティな作品で熱気ムンムンでした。


九州ブロックの21人の侍達の作品も素晴らしく、九州のレベルの高さを全国に知らしめていましたp(^-^)q


結果、我がフリークより出場してます落石が焼き肉効果?でジャーナル賞と優秀賞をダブルで受賞!


そして栄えあるグランプリも見事に九州のサロンが受賞!


なんて素晴らしいメンバーなんでしょう!


本当に本当に感動しました(T^T)


みんなありがとう!


これからも、もっと素晴らしいヘアカラーを学び、ヘアカラーを通じて、すてきな大人、すてきな女性をサポートして行きます!


ご期待ください!!


オチ、本当におめでとう!


サポートしてくれたスタッフのみんな本当にありがとう!!


長い時間をお付き合いして頂いたモデルの大久保さん、九州ブロックの皆さん、サポートディーラーのダリアさん、各メーカーの皆さん、本当にありがとうございました。


感謝感謝…!m(_ _)m

| | コメント (2)

2009年4月19日 (日)

まさかの早朝野球②

まさかの草野球②
まさかの草野球②
まさかの草野球②
清水です。

まさかの二回連続早朝野球で申し訳ありません!

先週に引き続き、今朝も5時から早朝野球に行って来ましたo(^o^)o

今日も入念にウォーミングアップしてケガしないように…(*_*)

『7番セカンド清水!』

『はいっ!』

懐かしい緊張感(゜-゜)

先週は2三振(T_T)

今日こそリベンジ!

準備と気合いは 充分。
『元気出していこーぜ!』

しかーし

2タコ1エラー(T_T)

やや落ち込み気味に帰宅した時、ちょうどソフトボールの試合に行く長男と出くわし、『今日どうやった?』と聞かれ

結果報告したところ、

『しけとー。』

余計に落ち込みました(*_*)

次戦は5月!

次こそリベンジ!

気持ちを切り替えて、サロンワークに行ってきまーす!!

| | コメント (0)

2009年4月12日 (日)

まさかの早朝野球!

まさかの早朝野球!
清水です。


今日はプライベートブログです!


実は本日早朝5時半より、早朝野球に参加して参りましたo(^o^)o


高校球児だった24年前。


まさか今さら野球するとは…。


幼なじみのキャプテン萩原くんの誘いで実現しました。


24年前に使っていたクボタスラッガーのグラブを僕の思い出箱から引っ張り出し、長男にワックスで磨いてもらいましたo(^o^)o


やっぱ野球はいいね〜(笑)


結果は②三振(T_T)


また来週行けたらリベンジするぜ!

これから仕事ですが、とても清々しい気分です!頑張ります!

| | コメント (0)

2009年4月10日 (金)

ザ・会議②

ザ・会議②
ザ・会議②
ザ・会議②
ザ・会議②
清水です。

昨日はヘアカラー協会九州ブロックの支部長会議が、ダリア天神スタジオをお借りして行われました。


これまた毎月第2木曜日に各県の支部長さんたちが集まり、本部会議の報告や、イベントの打ち合わせ、支部の勉強会の報告などモリモリな会議です!


いよいよ21日に迫った全国コンテストに向けた大切な会議でもあります。

今年も九州から予選を勝ち抜いた21名のカラースペシャリスト達を応援し、また全国のトップレベルのヘアカラーをその目に焼き付ける為に200名近くの会員サロンのスタッフさんたちが、東京代々木第2体育館に集まります!


フリークからは落石祥成がエントリーしてますので、もちろんスタッフ全員で参加し、応援してきます(^-^)v


今回のプロジェクトは九州ブロックの素晴らしいメンバーとの一体感を全国にアピールしようと、ダリアさんの協力のもと九州ブロックTシャツを作成しますo(^o^)o


これ着て応援するけんね〜!


ぜったいグランプリやけんね〜!


かなり盛り上がってきました(^^;)

21日の火曜日は営業をお休みさせて頂きますが、スタッフは最高に刺激を受けて帰って来ます!


ご迷惑をお掛けしますが、よいご報告が出来るように頑張ります!


宜しくお願いいたしますm(_ _)m

| | コメント (0)

2009年4月 3日 (金)

もんじゃ〜

もんじゃ〜
もんじゃ〜
もんじゃ〜
もんじゃ〜
清水です。


昨日も東京に出張させていただいておりました!

夕方には会議も終わって、今回はダリア東京の山ちゃんこと山下武志さんと久々会いました!

ダリアの東京進出の特攻隊長的な役割で、転勤して早二年。

んーなかなか洗練されてきたんじゃな〜い?


恵比寿でイタリアンを頂いている最中に、何故か本場のもんじゃ焼きが食べたくなるというアクシデントに見舞われ、急遽月島の通称もんじゃ通りまで山ちゃんに連れて行ってもらいましたo(^o^)o


博多ではあまりもんじゃ焼きはメジャーではありませんが、なんとここ月島ストリートはもんじゃ焼き屋さんだらけ。


お薦めの明太子とベビースターラーメンのもんじゃとイカ墨のもんじゃを男三人でがっついてしまいました(x_x;)


焼酎との相性も抜群で、サイコーにうまかったです(^-^)

まだまだ知らないとこ一杯あるなー。


月一は東京行くので、山ちゃんまた宜しくお願いしまーすm(_ _)m

| | コメント (2)

2009年4月 2日 (木)

新しい風(^-^)

新しい風(^-^)
新しい風(^-^)
新しい風(^-^)
清水です。


フリークに新人社員が二名入りました!


大石真理乃と角南知世ですm(_ _)m


フリークのスタッフ全員で迎え入れた感動の入社式の翌日に、新人研修をしました。


フリークの今までとこれから、仕事を通して何を学ぶか?2人の夢の発表などなど充実した1日でしたo(^o^)o


後は実践!


慣れるまでは大変だろうけど先輩がしっかりサポートするから、心配せずに頑張れ!


新しい風が吹いてます!これから2人頑張りますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »