« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月25日 (水)

研修会In沖縄p(^-^)q

研修会In沖縄p(^-^)q
研修会In沖縄p(^-^)q
昨日より、九州の同世代の美容室のオーナー達が集まって勉強するクラブ、その名もダリアリーダーズクラブのメンバーと、年に一度の研修旅行に行かせて頂いております!


今回の講師は、いつも美容師の皆さんが愛読している業界誌『髪書房』の児玉社長に来て頂いて、今後の美容業界の動向と分析などについて、講話をして頂きました!


その後は、場所を移して沖縄料理を楽しみながらもまたまた熱い業界の将来についての意見交換が繰り広げられました!


ちなみに写真は滅多にお目にかかれない幻の泡盛『泡波』と右端が児玉社長と真剣な眼差しのメンバー。


そして滅多に見られない、いつもお世話になっているダリア社長の進ちゃんの『アイーン』。


フリークのみんな、しっかり勉強して帰るからね(^^ゞ


しっかり留守番頼むよ!明日帰ります。

父。

| | コメント (0)

2009年2月23日 (月)

やったね!

やったね!
お初のメールですが、おめでたメールでよございました(^-^)v

本日はヘアカラーのコンテストでした!

フリークのヘアカラー部門をしょって立つ落石くんが、なんとグランプリ!

さっそくブチ祝賀会。

よかったね(T_T)


モデルさんをはじめ、皆さんのお陰様で…

忘れるなオチ!

お母ちゃんにも感謝忘れるな!


そうやって成長させて貰えるステキなお仕事。


残念ながら、結果が出なかったみんなも、コンテストに携わっていただいた方々に感謝の気持ちを忘れるな!

フリークは、そんな感じで成長して行こう!!


ボス。

| | コメント (0)

2009年2月10日 (火)

ただいまデス

遅くなりましたが,グアムから無事に帰ってまいりましたd(^O^)b

お陰様でたくさんの思い出ができました★★

青い空と青い海に癒されましたヾ(*'-'*)

みんな日焼けしてますが決してギャル男 ギャルではありませんので└|∵|┐♪笑

グアムでの出来事はみんなのブログにバッチリ書いてあると思うのでチェックしてくださいヽ('ー'#)/

リフレッシュ出来る時間をいただきありがとうございました(*^_^*)(*^_^*)

| | コメント (0)

2009年2月 2日 (月)

ついに。。。lovely

今日はenaの吉松ですcatface


明日から
FREAK社員旅行inグアムですッ☆

ご迷惑をおかけいたしますが
金曜日までお店はお休みさせていただきますm(_ _)m

初の社員旅行heart01


ワクワクheart02ドキドキheart02ですsign03impact

前日までの間が楽しいですよねぇsign05note

行ってしまうと、アッという間に

時間がすぎ

時が流れ

気付けばもぉ過去の事…

ってなことになってしまうものですdownshock


この前日がズッと続けばいいのに…

(≧∀≦★)sweat01


けど楽しい時間はちょっとだからありがたいsign03

てな感じで楽しいコトはすぐ時間がたってしまうので
十分に満喫したいものです☆☆☆
(´ω`o)/shinesun

おみやげ話しまっててくださいねッッnotenote

行ってきまーすdashdashheart04

| | コメント (0)

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »