« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月27日 (木)

アロマポット


アウター着ないと耐えられないほどすっかり寒くなりましたねsnow気がつけば→クリスマスまで1ヶ月を切った事みなさんご存知でしょうか??
そんなクリスマスムードを引き立ててくれるアイテムを紹介しますshine
ケラスターゼよりアロマポットですbudこのアロマポットはLEDライトを使用しflairなんとお風呂でも使えるのですspaやわらかな光がどんなシーンにもオシャレに演出てくれますshine

こちらのアロマポットを個数限定で→お店のヘアケア商品を2個以上の方にプレゼントしますpresent数に限りがありますので→お早めにお求め下さいpaper

| | コメント (0)

2008年11月14日 (金)

秋の夜長にFREAKenaにて・・・

m(_ _)m皆様・・・・こんばんはshineとうとうブログデビューしちゃいましたヽ(´▽`)/FREAKena勤務sign03入社5年sign03スタイリストhairsalon宮崎(地元)が大好きな河野です(*゚▽゚)ノ河野・・sign02・・誰sign02という方も宮崎出身の・・・と言えば分かっていただけると思います(笑)そんなボクの自己紹介的な事はさておいて・・

先日・・11月8日とある出来事がFREAKenaで夜、催されましたthunderthunderそれは・・・なんと・・・我がFREAKdioの店長、井之上が・・・30歳の誕生日を迎えたのですbirthdayボクが入社した時は20代の中盤、折り返し地点だったのに・・月日の過ぎるのは早いものですねぇ・・run

とてもコーヒー好きな井之上店長heart01皆からのプレゼントはコーヒーメーカーと豆でしたcafe井之上の右手にコーヒーありsign03という絵をイメージをしていただければ今日、ブログを書かせていただいたボクも嬉しさの極みsign03感無量heart01・・といった感じですm(_ _)m

最近、季節も秋から冬に変わり寒くなって参りました折、皆様におかれましてはお体を気使い、風邪などひかれぬようお気を付けくださいませpaper簡単ではございますが今日はこれにて終わりとさせて頂きますm(_ _)mありがとうございましたupまた書きま~すheart02

| | コメント (0)

2008年11月10日 (月)

やりました!!

やりました!!
すっかり寒くなってきましたね〓本日は美容師としての腕前を競いあうコンテストがありました〓
パーマの基本的な構成を制限時間内にいかに美しく行うか〓を競う部門にて→境が見事3位をゲットしました〓ちなみに本日は九州地区大会〓もちろん全国大会へとつながります〓全国大会の会場はナゼかグアム〓1月にグアムに行ってきます〓
本日の主役 境です〓
かなり羨ましいです〓写真でわかりづらいと思いますが→かなりキレイです〓そして右手に持ってますのが3位のトロフィーです〓

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »