« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

ハナビ

オリンピックも終わりましたねぇdash一つとして見逃すコトのない感動の名場面がたくさんありましたねshine“Mr. GOLD MEDAL アナウンサー”の刈屋 富士雄が『人類最速の欽ちゃん走りだぁ~』とボルト選手を称えた名言が忘れられませんねgoodさらにこれまで世界記録を保持していましたマイケル・ジョンソンは『彼はスーパーマン2だっ!!』とボルト選手の偉業を称えていましたdash偉業連発でしたdanger次のロンドンがまた楽しみですねrun

さて夜は肌寒くなってきましたねsnow確実に秋の気配…maple明日8月30日は香椎の花火大会ですshine祭りですsun天気は曇りっぽい事いってますが→香椎の夜空をイロトリドリの花火が煌いてくれるでしょうgoodこの日を勝負の一日と決めている乙女心応援のフリークでは→ヘアアレンジや浴衣着付けなどを行なってますhairsalonエナ店はアクセスも便利なので是非是非ご利用下さいpaper思い出の一日に協力させて下さいshine

では、またpaper

| | コメント (0)

2008年8月23日 (土)

残りわずか

暑い暑いと口グセのよぅに言ってますspaはい。オチイシですpaper昼間はそぉ言ってても→実際ひそかに秋は忍び寄ってきてますねmaple夜はだんだんと涼しくなってきましたsnowとゆぅーか油断してお腹丸出しで眠っていたら→なんだか体調がベストじゃありませんng皆さんも注意ですdangerそんなボクがオチイシですpaper二回目ですsnail

さて、盆バケイションも楽しく過ごして→8月は後半ですねdashフリーク夏キャンペーンはなんと8月末まで行なってますので→秋前にキレイshineまたはヘアやスキャルプのケアをしておこっかなhairsalonなんて思っているそこのアナタsign01このキャンペーンを利用した方が断然お得ですよぉーshineさらにキャンペーンの一つでお店で売っています商品が10%offとなっておりますbudこの機会に是非お試しくださいflair残りわずかなキャンペーンのお知らせでしたdash

では、またpaper

| | コメント (0)

2008年8月20日 (水)

残暑感じて

眩しい太陽の日差しsun裏返せば→強烈な紫外線をさんさん浴びせてくれますねthunder暑いですsweat01甲子園も終わり夏が過ぎていきますねbaseballあとは24時間テレビが終わると→本格的に秋がやってきますねmaple愛は地球を救うheart04イイ言葉ですshineはい。オチイシですpaper

さきほどちょっと外へ出てみましたが→セミの鳴き声が聞こえなくなってますねdashセミの命は2週間といいますが…ボクにはあんな小さな身体から→あんなにも大きな鳴き声を出すセミは儚いとは思えませんdanger2週間でも、もの凄いモンですflairここで少しセミについて調べてみましたが→ミンミン鳴いている成虫期間は2週間ほどの命らしいですが、地中生活をしている期間は3~17年と儚いとか短命などとはとてもとても言えませんsweat01これは昆虫界においてもトップクラスの長寿らしいですcrownあらためてセミに敬意を表しますshine

さて、そんなセミの声も聞こえなくなってきました残暑ですが→厳しいに変わりありませんsunみなさんも体調の方はお気をつけ下さいbud

では、またpaper

| | コメント (0)

2008年8月17日 (日)

お気に入り

メダルラッシュに一喜一憂している今日このごろshineみなさんオリンピック観戦してますかdashどれをとっても感動の名場面ばかりですねheart04今日でオリンピックの半分が消化されたそぉですdash残り半分も楽しみですupさてこちら福岡はゲリララッシュの豪雨まみれの今日このごろrain気持ちイイ快晴な朝を迎えるとドシャ降りng曇って小雨のあるモーニンとなると→午後は晴れとるやないかぁ~いwineいやいやまったくダレがメダルを獲るかわからないオリンピックと最近の天気だけはまったく予想不可能ですねdash

そしてこちら先日のバーベキューにて行われましたビーチフラッグ大会flagコレもダレが優勝するかまったく予想できませんでしたからねぇ~dash見事優勝しました商品ですshine

Pict0238 ポータブルDVDプレーヤーですcdホント ニ アリガトゥゴザイマスshine豪華商品とはこのコトですpaper明日は休みなので→これからDVD見てのんびりしますsnail

 

Pict0239 こちらボクの中で殿堂入りの映画『ロックストック』ですsign01この映画はガイリッチィー監督の作品movieドコか間抜けな登場人物がたくさんでてくるスタイリッシュな青春クライム・ストーリーdash悪の上には悪danger残虐な言葉やシーンでさえもクール&シュール&コミカルにshineボクにとって衝撃作でしたthunder何度見てもオモロイですgoodそしてこの作品、監督の才能に惚れたのがハリウッド最強の色男ブラットピットsign03彼から出演依頼をして→『スナッチ』といぅ映画がこの世にあるのはボクの中で有名なハナシbudこの『スナッチ』もボクの中で殿堂入りですcrown

ではではDVDでも見ましょうかnoteもし皆さんも究極にヒマがありましたらご覧下さいmovieインチキシネマ評論家のオチイシが本日のブログお送りしましたpaperいやぁ~映画ってホントに面白いですねflair

それではみなさん 

さよなら

 さよなら

  さよならpaper

| | コメント (0)

2008年8月16日 (土)

…とは

最近は夕立がホントに凄いですねrainゲリラ豪雨とはよく言ったモンですdash言葉どおりイメージしやすすぎますねsweat01先日自転車にて出かけてましたら→ゲリラ豪雨の被害者となりましたdownはい。オチイシですpaper今となっては傘は必需アイテムですねflairしかしボクの経験からいぅと傘さしても意味ナイかもしれませんng皆さんも注意してくださいdanger

さて、前回のブログのタイトル→『2次会→3次会→…』の最後についてます … に突っ込みが多数入ってきましたので、今回は … のところを書きますpencil

投げて→歌って→ハシャイで→AM3:30night体力の限界を感じさせるのが最後のぐったりした写真camera解散しまして家に着いて本を読んだりしてるとなかなか眠れる気がしなくなってきましたng真っ暗だった空もなんだか薄くなってきまして→AM4:30clock眠れないので→決めちゃいましたっsign03

  flairrunfujisun

AM5:00  ふもとに到着sweat01さっきよりもますます空は薄明るくなってるじゃありませんかっdanger約束された時刻はたしか5:30くらいだったよぅな??思い着きの行動なので日の入り時刻を調べてませんpaperダッシュでいくしかないっrunしかし入ったばかりは眼も慣れてなくて→暗くて→引き返したいくらい気味悪かったですねsnowもちろん鳥肌デラックスでしたchick紙一重で好奇心が勝ち猛ダッシュrunrunrun

Pict0215_2 AM5:25  着きましたよ~shineやっほぉーup頂上の景色は絶景ですshineあぁこの街に生かされてるんだなぁbud大好きです東区heart04まだ目覚める少し前ですかsleepy

 

 Pict0225

こちらが昇ってくる方角ですsun多少の雲がありますが→拝めるよぅにただ祈るばかりですshineこの時からこちらの空ばかりをずっと見てましたねdashオレンジに染まる空がじわじわその色を濃くしていく光景はキレイでしたshineただキレイな時間を過ごし→待つばかりですflair

 Pict0232

AM5:49 キタァ――――――!!!!!ご来光shineホントにサイコーの瞬間ですsign03もしボクがドラキュラなら灰になってたでしょうdashスレスレ人間なので浄化されるコトはありませんでしたgood毎日毎日、陽は昇り一日が始まりますが→こんなにも素晴らしい光景が毎日繰り返されているコトを見過ごしてましたよshine立花山サイコーですfuji

| | コメント (2)

2008年8月11日 (月)

2次会→3次会→・・・

昨日の日曜は店舗ごとに食事会restaurantディオのメンバーにての食事もイイですねflairサロンワークをするメンバーでのんびり食事をしましたdash場所はディオ店近くの『純一』といぅ鶏料理chickいやぁ~ウマかったぁup味もそぉですが→ここのコストパフォーマンスにもビックリflairとてもバランスのイイお店でしたsign01プライベートでも行きたいですねshineちなみにこの1次会の様子は写真撮ってませんdanger忘れてましたsweat01はい。ボクです→オチイシですpaper

そして続きますこちらが2次会ですdashPict0186まだまだ疲れは2合目ですpaper

ブン投げていますのはディオ店長の井之上ですsign01この投げたコースはイイ感じですねflairサロンワークからは想像もつかないワイルドなボーリングスタイルでしたdash

  Pict0192_2
そしてこの後ろ姿がフリークレジェンドをつくり続けている男の後ろ姿shineサスガの仕込み全開っsign03ボーリンクシャツですdashもぉールックスもそぉですが→この夜、このボーリングシャツはまだまだ序の口でしたねsecret詳しくはサロンにてお訪ね下さいpaper

 Pict0188_2

そしてこちらが集合写真cameraよく集合写真を撮り忘れるボク達ですが→今回はちゃんと撮りましたよぉflair特別ゲストとして左上に撮ってくれた人の指も参加してますgood

 Pict0195

ボーリングも終了dashPict0197 ハジケル笑顔の中央に河野さんsign01ハシャイでますねshine疲れ知らずの皆元気ですねbudまだまだ疲れは4合目ってトコでしょうかsign02

しかし何でまたボーリングのピンになったり→追っかけ合ったりと笑わせてくれるんでしょうかsun

そして再び香椎へ戻り・・・dashカラオケですkaraoke

Pict0204

毎度オールスタンディングのがっつりテンションのカラオケですsign03これがフリークスタイルですupエアコンの効きがイマイチな部屋でさらにここまで飛び跳ねまくると→もぉ汗くたになりますよsweat01皆チカラいっぱい思い思いにハジケテますshine

 Pict0209_2

そして中盤karaoke疲労は8合目まできてるんでしょうかdashカラオケにおける暗黙の了解でしょうか→最初のアップテンポな曲から徐々にテンポをおとしておとしてsnailそして終盤へsoon

 Pict0213

最後ですdash疲労は10合目ですsweat01こんなにも人が燃え尽きてしまってる光景はあしたのジョー以来じゃないでしょうかsign02スベテがボクには真っ白な灰になって見えてましたdash

そして解散っsign01お疲れ様でしたdashいやぁ~完全燃焼しましたねspaこの後、何かを取戻すかのよぅに眠りまくったでしょうsleepyあぁ貴重な休みがsnailsweat01まぁかなりのリフレッシュしましたshineサロンワークばりばり頑張りますねhairsalon

では、またpaper

| | コメント (2)

2008年8月 8日 (金)

パチパチの日に

本日は8月8日dash通称パチパチの日shineギャンブル好きにはたまりませんflairボクはギャンブルノータッチなのでなんとも言えませんrunはい。オチイシですpaper

やっとこの日がきましたねぇ~upスポーツの最上級イベント北京オリンピックが本日開会式となってますsign01自称体育会系のフリークにとっては見逃せませんねgoodやはり4年に1度の大会にかける選手の想いはハンパじゃありませんねshineゴールドラッシュに期待大ですcrown一瞬も見逃せませんっsign03これから2週間ほど眠れない日々が続きそぅですwheelchairいやぁ~地球に産まれてよかったぁ~heart04

なんて思いながらサロンワークしてますhairsalonはい。オチイシですpaperただ今夕立ですかねrainかなり激しいですdanger雷鳴がやむことなく空に響いてますっthunderこの凄さは4年に1度どころじゃありませんdash前の道を通る車がまるで水上をかけるかのよぅな→まるで水上ジェットスキー状態ですngただ事じゃありませんdangerみなさんもお気をつけて下さいbud

| | コメント (0)

2008年8月 5日 (火)

BBQ

一週間ぶりの更新となってしまいましたdash宣言どおりフリークBBQしましたよbeerとても強い日差しのでみんな焼けちゃいましたsun真っ黒になって→ただ今、皮がポロポロ剥けていってますdanger一皮剥けてイイ男になっておりますオチイシですpaper日にちが積み重なっても楽しい思い出はいつでも鮮明にフラッシュバックしてきますねshineそれではフリークの楽しんでいる一部始終をすたーとぉぉぉgood

Pict0142 こちらは行きのバスの模様ですcameraPict0144

これぞフリークスタイルsign03行きのバスからもちろん飲んでますbeerこの時ボクは誰にも言えませんでしたが→既に途中下車といぅドロップアウトを本気で考えてましたdangerしかし、類稀な精紳力で乗り切りましたgoodそんなボクにみんな気づくコトなくたのしそぉですねbud Pict0147

こりゃかなりの酒豪ですbeer吉松ですshine

 

Pict0148 海に着きましたwave着いたと同時に火を起しspa→着火と同時に肉を焼きshinePict0155 けたと同時に→乾杯やないかぁ~いwineこの一連の流れを瞬時にこなすのもフリークだけdashあとはひたすらに肉soonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoon海……その瞬間を瞬間をサイコーに楽しみましたshine

Pict0166 さて時間も時間になりましたので本日のメインイベントの開催ですsign03海なのでビーチPict0162フラッグ大会です flag掴み取るのはタダの旗ではありませんdanger己のプライドを賭けた意地と意地とのぶつかり合いpunch一切手抜きナシのガチンコ真剣勝負run全力で勝負する事が相手 への礼儀shine負けず嫌いのメンバーが集まると→モチロン対戦もヒートアップしますspa

ナゼsign02こんなに本気なんでしょうdashそれは優勝者には豪華商品があるsign03なんてPict0163_2 聞かされたら頑張らずにはいられませんup正直、商品欲しいッスpresent

 

こちらレディス部門ファイナルflag坂本vs田中ですpunchこれまでの試合の経過を見る限り田中有利sign01と誰もが口には出さずに心で思っていたハズdashボクも内心思ってましたpaperホイッスルが鳴り→二人とも出だし好調dashわずかに田中がリードrunとはいえ1メートルも離れる事なく二人とも旗まで激走sweat01最後のヘッドスライディングでボク達はミラクルを目撃しましたeye坂本が旗を奪い取っているじゃありませんかsign02勝負は紙一重danger優勝は坂本久美crownフリーク史に刻まれる名勝負でしたshine

そしてメンズ部門ファイナルflagここまで激戦を勝ち抜いてきましたのは、清水社長とディオ店長の井之上とボクですオチイシですpunchまず全力で戦うコトを誓った握手をそれぞれにかわし→スタートポジションへdashホイッスルを吹くのは三原店長sign01このときの時間、うつ伏せになり→背中にジリジリとした日差しを浴びsun波の音に気をとられて聞き逃さないよぅ耳を澄ませている時間sandclockほんの30秒ほどでしたが、うつ伏せのボクには倍以上に感じられsnail隣の井之上店長の覇気にビビりながら→レースはスタートされましたrunスタートの位置から旗までは20メートルほどでしょうかsign02ホント走ってしまえば一瞬ですdanger心配していた出遅れるコトもなく→走り出せばスグ横には井之上店長ngsweat01周りを見る余裕などありませんが→なにかもっっのすごいオーラ感じましたねぇthunderそして自分の中でマズイsweat01とゆぅー最大レベルの警鐘を鳴らしながら一生懸命ボク走りましたrun無我夢中で斜め後ろに感じる緊張から逃げましたrunすると目の前には旗flagもぉとんでもなく気持ち悪く不恰好なジャンピングダイブdashでも必死さは伝わったと思いますshineなんと優勝ですcrown

Pict0175 表彰式ですdashこぅしてフリーク史に残る名勝負の数々を残してビーチフラッグ大会は終了となりましたpaperPict0172

この後も、肉を食い→魚を食い→酒を飲み→海へダイブ→スイカ割り→などなどなどdash楽しいBBQでしたflairこのブログはかなりボク目線ですが→他にも珍プレーなエピソードあると思いますので詳しくはスタッフに聞いてみて下さいpaper

では、またdash

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »