« 新たなスタート! | トップページ | 10000%フレッシュ »

2008年6月 3日 (火)

いつもいつも

本日ブログをお送りするのは誰でしょぅかsign02毎度のコトですが→ボクですpaperボクですscissorsオチイシでぇ~すshine

そしてさらにさらに毎度のコトですが報告遅てしまったコトがありますsnailスミマセンsnow

毎月発売されてます九州情報雑誌の『sketch』にフリークが載ってますよshine今回は「オンナ」をキーワードに各サロンのモデルさんが掲載されていますdashいやぁ~今回の写真もギガMAXXXXXX!!カワイイ仕上がりになってますheart04ついつい見とれてしまうのはボクだけじゃないハズbudこの雑誌はどんな方が読んでも楽しめるユニセックスな雑誌かなぁといつも思いますflairみなさんも手にとってみて下さいscissors

次回は何かの報告ありましたら遅れぬよぅしますsweat013歩4歩とテンポの遅いオチイシでしたsnail

では、またpaper

|

« 新たなスタート! | トップページ | 10000%フレッシュ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たなスタート! | トップページ | 10000%フレッシュ »