« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月28日 (土)

いよいよラスト1日

こんにちわhappy01いつもFREAK blog[FREAK DAY]ご覧頂きありがとうございますfujiプレスの広津ですhappy02pc
いよいよ縮毛矯正キャンペーンが残り1日virgo(6月29日まで)となりましたshine
まだ梅雨明けまでtwo週間ほどありますのでまとまりが気になる方は是非お得な縮毛矯正キャンペーンをご利用下さいflair
7月1日からは「Summer Campain」が始まりますのでお楽しみにwinknotes
詳しい内容は明日の公開しますFREAK公式ホームページのを「キャンペーン」ページを是非ご覧くださいeye

| | コメント (0)

違った楽しみ方

梅雨の中休みとは本日のよぅなコトを言うのでしょうかsign02奇跡的快晴の一日でしたねsunそしてその奇跡に便乗しまして→ボクは本日有休でしたshineまさか最近雨ばかりでしたので晴れるとは思ってもいなかったのでかなりウレシかったですscissors

もぉ大掃除しちゃえdashといぅことで布団も干してsun部屋の家具全部移動して徹底的に掃除しまくりましたsweat01フリークに入社して以来、掃除を徹底的にする術を身に付けましたので→本日は自分の部屋ですup

部屋掃除もそぉですが、普段穿いてるGパンなども一気に洗うコトにしましたdenim何を思ったか→昔の映画のカーボーイが河でジャブジャブ洗うよぅに→風呂場でジャブジャブ手洗いしましたdashまさしくこれこそが男のラフ&タフsecretsweat01しかし風呂の残り湯は少し温かく、デニムの色がかなり流れました気がしましたねngまぁ長く穿き込む為にもちゃんとした洗い方を調べとくべきでしたdown

ボクのGパンの色が抜けたハナシは置いといて→皆さんのされているヘアカラーも毎日のシャンプーなどをするコトによって、ちょこっとづづ色は薄くなっていってしまいますdash毎日鏡を見ているから気づきにくいかもしれませんが、カラーは染めたての状態もキレイですが、そこから色がだんだんと薄くなる変化も注意して見られると楽しんでいただけるのではないでしょうかshine

本日はカラーの違った楽しみ方を紹介しましたflairでは、またpaper

| | コメント (0)

2008年6月25日 (水)

吹き飛ばしたいモノ

降りそうで→降らないsweat01降らないのかなsign02と期待を持ったらやっぱり雨は降るrainこれぞ梅雨のお天気ですねng洗濯物も外には干せないですよねdash部屋の中には洗濯物がたまり→気持ちの中にはフラストレーションが溜まり…snailいやぁ~梅雨は何かと大変ですねrain個人的に雨が大嫌いなオチイシですpaper

そんな、モヤモヤに共感して下さる方に朗報ですflairストレス感じたのであれば、ヘッドスパが特にオススメですよshineフリークにある全てのメニューの中でもサイコーのリラクゼーションを感じて頂けますコトを保障しますgood

坂本と落石のどちらかが専任で担当しますので→是非是非、体感下さいup

| | コメント (0)

2008年6月19日 (木)

光合成って。。

本日もあいにくの天気でしたねrainなんだか低気圧にドカッとやられちゃってますdangerこぉ晴れてくれないと→お店の植物達も光合成してなくて→くたばってしまうんじゃナイか心配ですねsweat01今、光合成だなんて言葉使いましたが、『光合成』ってみなさん覚えてますかsign02水を分解して酸素を放出し、二酸化炭素から糖を合成する。この星にとって今かなり注目されているテーマですねfuji

さてちょっと博学多才な一面をアピールしつつ、まぁ付け焼き刃なので理科の話はこのへんにしときますdashもぉっと勉強しておけばなぁ〜と最近特に思いますねsnail生物は苦手sweat02社会はニガテsweat01英語はもっとニガテbomb体育こそ学校にあるべき科目だpunchと思ってたくらいですdash

しかし、実は美容師となり、パーマやカラーのお薬を扱うようになり勉強していきましたpencilすると化学へと精通してましたねflairさらにカットなどもまぁ数学や物理の要素があったりしますhairsalon好きこそ物の上手なれbudよく言った言葉ですdashまさにそのとぉーりsign03パーマ、カラーに関わる化学なら得意ですpencilカットもいろいろと計算してるんですよupそんなフリークメンバーですhairsalon

では、また

| | コメント (0)

2008年6月18日 (水)

身近なトコから…

とてもジメッてますsnailこれぞ梅雨でしょうかrain不快指数ばかり気にしてしまいますthunder夏の王様crownと呼ばれているボクにとっては→この梅雨といぅのは最後の試練のよぅに感じますdanger頑張って乗り越えますgoodハイ。僕、オチイシですpaper

前のブログでオススメ本を聞いたトコロ→もぉ2冊ほど紹介してもらいましたよflairいやぁ~レスポンスの速さにビックリですsweat01少し古い作品ですが、『変身』これも東野圭吾さんの作品でエナ店の三原店長から教えてもらいましたdashなんと話の結末まで言われてしまいましたdownsweat02

さらにエナ店の河野からも『走れ!T校バスケ部』を教えてもらいましたflair骨の髄から髪の毛の先までバスケ好きの方、またそうじゃない方もオススメだそぉですbasketball青春モノなのできっとアツくなるモノがあるのではないでしょうかspa

本屋さんでどちらを買うかかなり迷いましたが→『変身』を買っちゃいましたflairただ今、東野圭吾さんがボクの中でフィーバーしてますからshine

さてさて、読書の梅雨ですねbook

では、またpaper

| | コメント (0)

2008年6月11日 (水)

読書の梅雨??

なんだか本格的に梅雨入りした瞬間にもっのすごい雨ですねrainいえいえ止まない雨はナイsun一説によれば今年の梅雨はそんなに長くは続かないそぉですflair希望を持っていきましょうdash

梅雨とはまったくカンケーありませんが、最近本を読んでましてイイ作品に出会いましたよ→読書の梅雨ってトコでしょうかsign02まったくカンケーないですねsnailsweat02しかしまわりのジメジメとした湿気も気にならないほど猛烈に読み上げましたspa

東野圭吾さんの『流星の絆』を読んでいましたが、いやぁ~よかったですねshine正直、購入した時はボリュームありすぎて、読み終えるのにはけっこぅ時間がかかるかなと思っていましたが、オモシロイと思ったらsoonあっといぅ間に終わっちゃいましたdashこの東野さんのイメージはミステリーばかり書く人だと思ってましたが、サスガな人ですshineいろんな作品を読むのもイイですねbudできれば怖いのは避けたいですが、皆さんからもナニかオススメな本があれば読んでみたいですscissors

読書の梅雨を満喫する男→オチイシが本日もブログお送りしましたdash

では、またpaper

| | コメント (0)

2008年6月10日 (火)

スペシャル☆クーポン

なんだか雨も降らず→晴れるワケでもなく→パッとしない天気な一日ですねdashそれより何よりパッとしないのはボクのブログでしょうかsign02もはやネット界では、オチイシのブログ活動休止説が飛び交うほどでしたngもはや天気以上に気まぐれなブログとなってしまってますdanger

さてこんな気まぐれブログとは相反するホームページの方ですが、欠かさずにチェックしてる方はご存知でしょうかsign02ただ今スペシャルクーポンキャンペーンをやっていますflairフリークを初めて来店される方は、上質メニューを少しだけ値引きしていますdollar「ホームページ見ましたっsign01」と前日までに予約していただければ→okですgood是非是非この機会にflair

じゃぁ今までフリークファンはどぁなるんだっsign02といぅ素朴な疑問を持った方は少なくないと思いますflair同時開催として6/29まで縮毛矯正キャンペーンも行ってますshine夏になると夏キャンペーンの告知もっちゃっかりしていると思いますsweat01ブログとは違いしっかりちゃっかりと更新をしてますホームページもチェックのほどお忘れなくgood

| | コメント (0)

2008年6月 5日 (木)

10000%フレッシュ

朝起きてぐーっと身体をのばして→一日が始まっていくのですが、本日の朝のドッッシャ振りだびっくりしましたねdangerとんんでもない雨でしたよrainあの雨で起きたって方もいたのではないでしょうかsign02しかしフリークエナに出勤してみると→香椎の方はあまり地面が濡れてはいないっdangerあまり降ってはなかったのでしょうかdash天気とは不思議なコトはかりですsweat01しかし時間が経つにつれて天気予報どおり晴れ晴れしてきましたねsun不思議なコトを当てる天気予報はさらに不思議ですねflair

そんな珍しい天気より→今のフリークではもっと珍しいコトになってますよdash

この3日間、大村美容専門学校の生徒さんがサロン実習生にフリークを選んでくれましたflair『初心忘れるべからず』なんてよく言いますし、自分たちも心がけていますが→100%ピュアの初心の姿を見ましたeyeglass自分も学生だった頃の気持ちが少しフラッシュバックですbudキンチョーしてるのかなsign02と思い気遣ってみたりもしましたが→あまりキンチョーはナイpaperだそぅですdash彼女の器のデカさを感じましたheart01いやぁ~これから残りの学生時代もがんばって→ステキな美容師になって下さいねhairsalon

ピュアな初心にふれて→フレシュにがんばっていきますshine毎度オチイシがお送りしましたscissorsちなみにコノ落石を英訳すると→ローリング・ストーンズとなりますsecretsweat01

では、またpaper

| | コメント (4)

2008年6月 3日 (火)

いつもいつも

本日ブログをお送りするのは誰でしょぅかsign02毎度のコトですが→ボクですpaperボクですscissorsオチイシでぇ~すshine

そしてさらにさらに毎度のコトですが報告遅てしまったコトがありますsnailスミマセンsnow

毎月発売されてます九州情報雑誌の『sketch』にフリークが載ってますよshine今回は「オンナ」をキーワードに各サロンのモデルさんが掲載されていますdashいやぁ~今回の写真もギガMAXXXXXX!!カワイイ仕上がりになってますheart04ついつい見とれてしまうのはボクだけじゃないハズbudこの雑誌はどんな方が読んでも楽しめるユニセックスな雑誌かなぁといつも思いますflairみなさんも手にとってみて下さいscissors

次回は何かの報告ありましたら遅れぬよぅしますsweat013歩4歩とテンポの遅いオチイシでしたsnail

では、またpaper

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

新たなスタート!

6月に入りましたねflairいやぁ〜最近暑くて→ついにボクたちフリークメンズの半袖率は100%をマークしましたdangerこのまま夏をブッちぎりますsun

さて本日もブログはオシイシでお送りしますbudみなさんもアツくなっていくこの季節はいかがお過ごしでしょうかsign02ボクはアツいと冬を恋しく思い→寒くなると夏の暑さを求めてしまうといぅ→一種のわがまま病にかかってしまいましたwheelchairこの暑い日中と肌寒い夜がくる今の時期は大好きですheart04でも正直、暑い日中はくたばってますsnailもはや極度のわがまま病ですthunder

お知らせが遅れていましたが→先日の合宿で新入生の3人の配属を決めましたflairエナ店に田中、吉松ですchickディオ店には境ですchickこれは1ヶ月半ほど見てみまして配属を決めましたbud新鮮新体制になりましたnoteこれからドンドンとシャンプーする機会も増えてくると思いますflairどぉーぞヨロシクお願いしますdash

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »