« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

アツイねぇ~

お久しぶりなブログ書きますオチイシですpencil毎回おめぇじゃんかっsign01と思った方→ナイスツッコミshine既にツッコミの基礎はできてますねgood

本日は休日でしたbud日ごろやりたまってたコトを消化しましたよdash4年ぶりの挑戦ですが→今回ボクはドラマを見てみよぅかとflair最近の流行でもあります漫画のドラマ化dash『ルーキーズ』を毎週忘れるコトなく録画していってますtv漫画でも読んだのですが→かなりアツイですよspa不良高校生野球漫画としてはボクの中で最高傑作と言っても過言じゃありませんsign03しかしボクは不良高校生野球漫画といぅのを数多くは知りません…sweat02

まぁボクはこのルーキーズよりももっともっとアツイ所しってますflairhairsalonspaimpact

そぉいえばフリークのルーキーズの境が2種類あるシャンプーのうちマッサージシャンプーに合格しましたcherryblossom先輩より脈々と受け継がれてきたフリークのシャンプーですflairローテーションにより今週からエナ店でサロンワークしてますのでご使命下さいbud吉松、田中も近日合格予定dangerフリークのルーキーズもかっっなりアツイですよspa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

レインボーモード

本日、靴下七光りshineレインボーな足元のオチイシですflair気づきましたでしょうかsign02気づきませんよねぇ~dangerこっそりレインボーモードでサロンワークさせていただきましたhairsalon

さらに続くコト、エナの河野さんは5本足ソックスでしたdashボクは気づきましたeyeglassshine

そんなスタッフの足元事情は置いといて→今エナは何かが変わりましたshine気づきましたでしょうかsign02あの先日のオシャレ日を経て→オシャレ変身してなかったメンズスタッフがぞくぞくとカットしちゃいましたよhairsalon宮本武蔵風の剣豪だった川口さんもけっこぅばっさりカットしましたよthunderなんとゆぅーかフューチャーロンドンボーイ仕立てgoodボク個人的には今の髪型の方が好きですねshine

さてさてこんな感じでスタッフはこっそり変化していきますflair

レインボーおちいしがお送りしましたdashでは、またpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

晴れ晴れ笑顔

本日、外の天気はやむ気配のナイ雨が一日降り続けて→みなさんテンション下がっちゃったりしてナイですかsign02天気に揺さぶられるコトなくテンション高いオチイシですsun

ボクと坂本は昨日休みを頂き→東京にてヘアカラーコンテストへ行ってきましたhairsalon今まで従来のカラーコンテストと違い、会場にてカラーリングをするsign01一つの会場であれだけの人数がカラーをするコトはギネス記録なんじゃナイかっsign02それほどスゴいコトらしいですdashそれよりスゴイのはその会場で美容師がモデルさんをキレイにしていくshineライブ感のあるコンテストでしたflairそのよぅな会場に身を置けて、見るコトができたのがボクとしてはもぉっっっのすっっっごぃ刺激になりましたよdanger

さてさて福岡に戻ってきてみると→また変わっちゃってるコトがありますねぇ~flairこのホームページのスタッフ紹介に進入社員が追加されましたsign01前にブログで紹介した3人ですdashいやぁ~やはり画像があると違いますねぇshine何よりスタッフに女の子が増えて華やかですなぁbudこの3人の日々の成長を見るのもまたボクとしては刺激的ですflair

ホント最近刺激受けまくりですthunder毎日がアドベンチャーライフなオチイシですgoodでは、またpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

ショォォォック!!

ささいな理由から2日ほどブログ書けませんでしたpencilちょっと連続記録に挑戦してみたのですが→やはり連続をキープするには未熟でしたdashブログ界でもサロンワークでもまだまだ未熟なオチイシですwheelchair

ナゼにブログがとまってしまったのかsign02それは載せた画像がデカくてあまりにもショックだったのですsnailアレはデカすぎでしょsweat01プレス広津にさっそく聞きましたよdangerまぁ次回からの画像は少しは見やすいよぅに努力しますflairボクの成長見守っててくださいbud

さらにさらにショックな報告ですが→火曜日、ディオの坂本と落石がサロンワークを休みますdash前にありましたカラーコンテストの全国大会に出場する為ですhairsalonボクはサポート役として行きますrunがんばってきますhairsalon

シックな内容続きでしたが→前向きにがんばってますフリークの近況ですflairでは、またpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

夜のミカタ

夜も寒さが和らぎ→お風呂上りの湯冷めの心配もだいぶなくなってきましたねspaしかし、油断は禁物ですdangerが、さらにしかしsign03お風呂上りにアイス食いながら今日もブログ打ってますdashもっっのすごい矛盾してますオチイシですflair

今食べてるアイスですが→お皿にバニラアイスをほぐして、その上にヨーグルトかけてお好みでジャムを加えてもアリshineちなみに今ブルーベリージャムをトッピングしてますflair筋金入りのCランクより下のD級グルメなボクですが→このアイスはイケてますgood是非お試ししてみて下さいsun

さぁさぁ皆さPict0455んそれぞれの夜の過ごし方あると思いますが→夜の強いミカタが新登場しましたflair洗い流さないトリートメントなのですが今までのと違ってつけてスグに効果が得られるshineといぅワケではありませんheart03夜眠ってるあいだに効果を発揮し→朝起きたらスベスベshine朝の1分1秒でも貴重な時間をムダにしない為にも夜のウチから仕込んでおくdash

こんなアイテムは今までになかった発想ですねflair矛盾しまくってるボクとは違って→かなり理にかなってるケラスターゼですdashさぁ~アイスおかわりしましょnote油断は禁物ですがねdanger矛盾しまくってますsweat01

では、またpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

お腹いっぱ...

お腹いっぱいのボクの今日の動きはいつもよりエネルギッシュでしたshineこれからお腹いっぱいの日々を過ごしましょっかねbudオチイシですpaper

本日のボクのエネルギッシュなシャンプーはいかがでしたでしょうかsign02まぁフリークのシャンプーは常にパッションに溢れてますsunあまりに気持ち良くspa眠りにはいってしまう方もたまにいるほどdashあっちの世界(夢の世界)にいっちゃいそぉだったsleepyいやぁ~シャンプーしてそこまで言って頂けると本当にウレシイですねbud

そんな夢見そぅになった方にディオより朗報ですflair こんな本入荷しましたっbook

Pict0453_4

☆夢占い☆

夢で未来を占ってみて→輝く明日を手に入れて下さいshineちなみにフリークにはシャンプーのみといぅメニューもありますflair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いっぱいいっぱい

はぁ~いflair今日も夢いっぱい→胸いっぱい→オチイシがブログお届けしまぁーすupいつもドリーム&ハートはマックスなボクですが→本日はお腹いっぱいですdashナゼかといぅと、清水社長、河野、坂本、を含めての4人で食事に行きましたrestaurant九産台の近くにあります宮崎県ムード全開なお店beer地鶏おいしかったですねぇchickそして宮崎の代表料理といえば→チキン南蛮shine期待通りウマかったですgoodそして続く二次会はちょっとオシャレなバーへ…wine行かずっdashカレー屋さんへdangerシメにカレーsign03そしてデザートにコーヒーゼリーsweat01このゼリーこシロップがボクにとってトドメの一撃でしたfullfullfullそんながっつりがっつりな食事会を経て→お腹はもぉ~いっぱいいっぱいですdash

昨日のブログの内容じゃありませんが→ザクッhairsalonっと話変わりまして、本日はボクのヘアスタイルをザクッとカットしましたsun先日のおシャレ日に何も変身できなかったのはやはりボクもウズウズしていたんでしょうかsign02ベリーショートに仕上げてもらいましたshineこぉなるとカラーしたいですねぇbudボクも春スタイルにチェンジですcherryblossomホント髪型が変わるといぅコトはウキウキしますねsun

まさに私事なブログになっちゃいましたが→皆さんも食べすぎには注意して下さいdanger

では、またpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

収穫アリ

本日快晴でしたねsunみなさんにとってはブルーマンデーのところ→ボクたちフリークは定休日でしたのでかなり気持ちのイイ休みを過ごさせていただきましたbud

ボクはこのホームページにもリンクしてますJHCAといぅ日本ヘアカラー協会を牽引しているサロンの方の講習会へ行ってきましたhairsalonとても勉強になる講習でかなりイイ刺激になりましたねflairヘアーカラーとても奥の深い深い技術ですdash

気持ちも高ぶったトコでお店に戻りレッスンをしましたdashレッスン内容はカットですhairsalon勢いよくカットしましたよ→ザックザクsign01ザックザクsign03ザクッッッ…danger

キリ スギ タ コノヤロウ。。。

失敗ですbombやってしまいましたdownまぁ失敗から学びましたよflair

どちらにしても美容に触れ収穫アリの一日でしたbud

では、またpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

シャッフル♪

新入生を加えての新生フリークも2週間が過ぎましたdashメンバーが一人増えるとまたサロンの雰囲気が違ってイイですねぇ~budさらに昨日のおシャレ日を経て→格段と新鮮さアップflairさらに明日が休みshineもぉ今まさにテンション上がりまくってますup帰り支度してるトコですdash明日、みんなリフレッシュ全開dash夢いっぱいな一日を過ごすでしょうnote

前から言ってましたローテーションが来週ありまして→エナ店に吉松と田中hairsalonディオ店には境が勤務するコトになりましたflairまたまた新鮮な風がフリークに吹き込んでくれるコトでしょうcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へ~んしん♪

またまたシャンプーをしていたら→このブログについて突っ込んでくださいましたflairあたたかいご声援ありがとぅございますdash誤字脱字の絶え間ないブログで申し訳ナイですが→皆様に突っ込んで頂けるだけで感謝ですsign01感動ですsign03ムービンハートですdangerボク、オチイシですflair

本日はフリークにとって月に一度の特別な一日flair「おシャレ日」ですshineおシャレ日といぅのは→スタッフ同士でパーマしたりカラーしたりの一日ですhairsalonこの日を境にヘアスタイルが変わり→ガラッと雰囲気チェンジなスタッフもいたりしますsunみんなで変身するんですよbud

ボクは今回のおシャレ日はみんなのサポートにまわりナニもしてません→よって変身はナシdashしかし今回もエナ店にもディオ店にもガラッと変身したスタッフがいますdanger春のスタイルサンプルにもってこいですcherryblossom詳しくはサロンにてどぉぞflair

では、またpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

体育会系

また本日もやってますtvロッキー5punchサブタイトルは最後のドラマshineやはりサイコーですbudこれほどまでにアツくなれる映画があるでしょうかsign02毎回のよぅに決まってですが不屈の精神でカムバックgood努力があって→勝利があるshine

いやぁ~このフリークにもロッキー以上にタフネスな男がそろってますdangerまさに英雄クラスですsunまぁみなさん知ってのとおり体育会系なフリークですgood

しかし、最近ボクはカラダを動かして汗をかくコトに気持ちイイと感じるコト無く→のんびりしたいですsnail青春をバスケットと共に謳歌したのですが→そんなボクも今は自分のコトを実は文科系だったのでは…sweat02自分自身に疑惑がはしってますdangerその名はオチイシですpenguin今日も読書で一日を締めますbook

では、またpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

こんなシステムあったなんて

いやぁ~本日も雨ですねrainもはや桜は絶望的でしょうかsign02もっと楽しみたかったのですがdown三寒四温といぅ言葉どおりの天気が続きますねdashしかし着実に暖かくはなってますshine

このブログ書くばっかりのボク→落石ですbudまだまだこのホームページに知らナイことばかりですdashさきほど発見しましたが→ブログのページの右側にあるカレンダーの上にある4桁の数字はアクセス数じゃありませんかっsign03今まで知りませんでしたsweat01しかも2000越えてるじゃありませんかshine皆さまのアクセスだけでもボクは励まされますbudなんなんでしょうボクってポジティブなんでしょうねsunやはり目標は10億fujiあと500000倍頑張りますねflair

さて皆さんはこんな機能があるのをご存知でしょうかsign02ホームページのプロフィールからスタッフ個人にメールを送るコトができるんですよflairヘアスタイルの疑問hairsalonまたまたサロンでの時間では話足りなかったコトshineなんでもokですgoodこんなメールシステムがありますので→あっflairと思った方ご利用下さいbud

ちなみにボクも一通来ましたflairとてもウレシかったですheart04もちろん返事しましたdangerもちろん半笑いで画面見ながら返事打ってましたsecretsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見極め

この頃の暖かい日の中で気分良く読書の方も進みますねぇ~flair最近読んだ本「一分間だけ」この本は主人公が仕事や恋愛、犬との生活の中で人として本当に大切なモノは何かsign02かるく紹介しとくとこんな内容でしょうかねnoteここ最近読んだ本の中でもとてもイイ作品でしたshine

[一分間だけ]

今テレビで懐かしの映画「ロッキー3」やってますmovieこの映画でもやはり大切なモノはナニかを訴えてるよぅな気がしますflairただ、内容はボクシングですが→これが男には大好きなんでしょうねpunch結局見とれちゃって最後まで見ちゃいましたsweat01そしてあのメロディーもちゃんと聞きましたgoodやはりハートに響きますheart04ボクはボクシングもやっていませんが→ナニが大切なモノなのかしっかりと見極めていきたいですねflair

ロッキーはさて置きdash最初に紹介しました本book著者は原田マハさんといぅのですが他にも何冊か読みましたflairボクはかなり好きですscissorsこんな2つの作品ですがボクのバイブルになっていくんでしょうねflairさて明日も本当に大切なモノをしっかりと見極めていきたいと思いますdanger

01577401_20070405121034

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

フレフレ

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 桜は咲き乱れてますねcherryblossomまだまだ幸せの日々が続きそぉですshine桜を見ているとなんだか優しく穏やかな気持ちになれるのは皆さん同じじゃないでしょうかsign02

さて、本日新入生のラストを紹介します 境 豊美さんflairボクは江原さんのよぉーにスピリチュアルなオーラは見えませんが→彼女のオーラはとても穏やかでjapanesetea優しさをいっぱいに含んだ気持ちが伝わってきますbudこれは自論ですが→シャンプーは技術より気持ちが大切dash3人ともシャンプーデビューに向けて日々猛特訓中ですがこの境さんの気持ちこもったシャンプーもかなりの期待大ですfuji

以上桜咲く季節にフリークにも新たな風が吹いてきましたcherryblossom新入生の3人を紹介しましたflair今のトコこの3人は2週間ごとにエナ店ディオ店をローテーションしてますdashかなりフレッシュですshineお待ちしてますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

ギンギラ太陽

ブログのほど2日サボっちゃいました落石ですpaper毎日を強制にしてるワケじゃありませんが→前にも言ったよぅに目標はしょこたんを越えるコトですpunchおじいちゃんになってもこのブログ書き続けますpencil

本日は定休日shineしかーし朝から雨じゃんrainオーマイガッsweat01休みの朝、爽やかに目覚め行動をしたいのに→コレじゃ爽やかってコトバから正反対の位置に気持ちが沈みこんでしまいますdown貴重な休みが…wheelchairそんな気持ちになろぅがお構いなしに時間は流れちゃうモンですねsandclock

すると奇跡が起こってきましたよshine激しかった雨も上がり…晴れてキタァ――(゜∀゜)―――sun濡れてた地面も乾くほどの勢いdash楽しい休日の始まり始まりflair今日のこの奇跡的な休みは新入生にとってはもっと特別な一日sign01なんせ初めての休みですからnote太陽のチカラってスゴイですよねsunココまで気持ち良くしてくれるなんてbud

さて、ただ今フリーク エナの太陽のよぅな存在と言えば彼女じゃないでしょうか→田中 優美さんsunギラギラですshineハイトーンなヘアカラーなので皆さん注目しちゃいますよぉupルックスもそぉですが→何より細かいところにまで気配りのできるキレイ好きなのですflairその気配り加減といったら、まるで上空から地上をまんべんなく暖かな光で照らしてくれる太陽のよぅsign01近い将来、皆さんのハートにあたたかく響くよぅなサロンワークをしてくれるのではないでしょうかfujiただ今エナにてサロンワークしてますので是非是非お待ちしてますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

ニュニュー

はいどぉも~paper本日も書いちゃいますよぉ~pencilブログを書き込む為にパソコンの前に座ると毎回→毎回→自分の準備不足を思い知ってしまいますsweat01落石ですsnail

では、本日紹介しますは→新しくフリークの仲間に入りました吉松直子さんですshine見た目にもとてもキュートな彼女ですが→一緒に働いていて気がつきますが、かなりワンダーなワールドを持ってますcrownボク達スタッフを大爆笑へ誘い込み和ませてもらってますbud今シャンプーのレッスンを一生懸命にしてましてすdashボクも練習に付き合ったりしますが→吉松のシャンプーデビューもそぅ遠くはないんじゃないかと思いますsoon乞うご期待ですflair

ちなみに最初はエナ店ディオ店をローテーションで回りますので今はディオに来て頂ければ吉松のフレッシュなスマイルに癒されるでしょうshine和み希望の方是非是非いらっしゃいませぇ~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってしまった。。。

昨日の日記は今日の為の前フリでしたflairホントは今日から3連続で新入社員を紹介していこぅと思っていましたが→ネタが間に合いませんでしたsnailデジカメで画像なんかもいれちゃおっかなupといろいろ準備しいていきたかったんですが…忘れちゃいましたsweat01自分の記憶力に不信感が積もり積もっていきますdangerはい。ボク毎度の落石ですpaper

いやぁ~やってしまいましたdashボクの脳ミソは計画を立てただけで満足してしまったんでしょぅかsign02かなり前に書きましたDSの脳トレも最近サボリ気味ですし→脳ミソに何かスパイスを与えないといけませんねぇdanger

おっとボクのお話はこれくらいにしておいてdash1つ報告ですflair

4月からスタートした事なんですが→フリークでは誕生月にご来店して下さった方に特別なプレゼントを用意してますpresentフリークタイムズでもお知らせしたと思いますがこのブログでも報告させて頂きますflairいったい何が起こるんでしょうかsign024月産まれで気になった方、サロンにてお待ちしてま~すpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

出会い出会い出会い

snail気がつくと4月になってしまいましたねぇ~dashそぅ気がつくと4月ですdangerボクも美容師となり4年目とゆーコトになりましたhairsalon今までの3年間も前向きでしたが→これからの美容生活もかなり前向きに頑張っていきますのでどぉぞヨロシクお願いしますflairそんな落石ですbud

3月は卒業、旅立ち、別れの季節ならば→4月は新生活スタートcherryblossom出会いが多い季節ですよねぇ~flairこのフリークも4月といぅことで出会いがたくさんありましたbudそぅですdash新入社員が3人も入ってきましたupしかも3人とも女の子heart04なのでタイトルは「出会い」の言葉3連発sign03今、サロンに来て頂ければピチピチフレッシュ全快な姿が見れますsign01あぁ~自分もそぉだったなぁ~dash懐かしくも思ったりですflair

さて、そんな気になる3人をこれから日替わりで紹介していきますのでflairお楽しみくださいscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »