« だってだって!! | トップページ | ドライヤーとボクと… »

2008年3月 9日 (日)

宮崎に行ってきました☆

みなさんこんにちわsun
FREAKプレスの広津ですwink
いつもこのブログ「FREAK DAY」ならびにホームページをご覧頂きありがとうございますcrown
このブログもはじめて3ヶ月半を過ぎようとしてますがアクセス数も日増しに増えてきてますheart02
まだまだ成長(グレードアップ)していきますので何かご意見等ございましたらお気軽に「書き込み」をお願い致します。
さてさて、私はこの前宮崎〜鹿児島へ出掛けてまいりましたhappy01
さすがプロ野球のチームが毎年キャンプする場所ですね〜baseball
何と気温が18℃もあってとても暖かかったです。
桜もちらほら咲いてて綺麗でしたよcherryblossom
福岡にも早く桜が咲いて花見をしたいですねnote

ちょうど道路のパーキングparkingに青島の見える高台があったのでパッシャってきましたcamera

200803071336001

また行きたいですねcardash
みなさんもそろそろ温かくなってきたのでお休みの日に遠くまでドライブしてみてはいかがでしょうかhappy02
ではまた更新しますsmilenotes

                             FREAK press 広津でしたchick

|

« だってだって!! | トップページ | ドライヤーとボクと… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505968/11112761

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎に行ってきました☆:

« だってだって!! | トップページ | ドライヤーとボクと… »