« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月27日 (木)

ドライヤーとボクと…

最近このブログの方は更新滞ってめっきり冷え切ってしまってましたsnowが、天気は暖かくなってきましたねsunボクはまだまだだいじょうぶですが→みなさん花粉症はだいじょうぶでしょうかsign02

春は卒業、入学、旅立ち、出会いと何かと忙しい季節dashそんなイベントたくさんをバッチリなヘアスタイルでキメていきませんかupボクもまたまた髪をカットしましたhairsalonなんだかスタイルを変えたくてですねぇ~スッキリしちゃいました→気分新たに前向きに頑張ってますbudオチイシですscissors

昨日自宅にてさっそくのニュースタイルをセットするべくドライヤーで乾かしていたら→いつも使っているサロンに置いてあるのと一緒のドライヤーでブンブン乾かしていたらdashまるで西鉄バスのアイドリングストップかのよぅに止まりdangerそのまま動かなくなってしまいましたngsweat01今、旅行に持っていくには少しジャマになるサイズの非常に力弱いドライヤーを使ってますdown

スタイリングするにドライヤーは必須アイテムsign01濡れた髪の毛が乾く、暖まった毛が冷える、この二つの瞬間に髪の毛に形がつくのですflairやはりスタイリングするにドライヤーは必須アイテムですっsign03

ドライヤーは壊れヘコんでますbombもぉ買い直すしかナイですねぇ~snailフリークのドライヤーは壊れていませんが→少しリニューアルしちゃったりもしますflair近日入荷予定なのですが、そのドライヤーはハリウッドセレブ達もご愛好のお品だとかcrownサンプルとして借りていた時ボクも使ってみたのですが→風が柔らかいんですheart04たぶん髪にもイイハズdashいえっsign03きっとイイんですっshineかなりの効果期待大ですgood春の柔らかい風と共にフリークではドライヤーからも柔らかい風をお届けしていこぅと思っていますcherryblossom

お待ちしてまぁ~すupでは、またpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

宮崎に行ってきました☆

みなさんこんにちわsun
FREAKプレスの広津ですwink
いつもこのブログ「FREAK DAY」ならびにホームページをご覧頂きありがとうございますcrown
このブログもはじめて3ヶ月半を過ぎようとしてますがアクセス数も日増しに増えてきてますheart02
まだまだ成長(グレードアップ)していきますので何かご意見等ございましたらお気軽に「書き込み」をお願い致します。
さてさて、私はこの前宮崎〜鹿児島へ出掛けてまいりましたhappy01
さすがプロ野球のチームが毎年キャンプする場所ですね〜baseball
何と気温が18℃もあってとても暖かかったです。
桜もちらほら咲いてて綺麗でしたよcherryblossom
福岡にも早く桜が咲いて花見をしたいですねnote

ちょうど道路のパーキングparkingに青島の見える高台があったのでパッシャってきましたcamera

200803071336001

また行きたいですねcardash
みなさんもそろそろ温かくなってきたのでお休みの日に遠くまでドライブしてみてはいかがでしょうかhappy02
ではまた更新しますsmilenotes

                             FREAK press 広津でしたchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だってだって!!

先日すき屋の牛丼が無性に食べたくない大盛りを注文しましたが→とてもとても苦しかったですdashもぉ大盛りも卒業していかないといけませんかねrestaurant

さてさてこのとてもとてもカワイイ仕上がりのホームページshineいつも見てもらってありがとぅございますup気がついたでしょうかsign02最近ホームページのトップにアクセス数を表示してるんですよdangerもぉ700くらいは超えてましたねdash皆様に感謝ですbudまぁ目標は10億ですfuji

いやぁ~しかしプレス広津のスキルはスゴイですねdash彼ナシにこのホームペジはありえませんsign03もぉいっつもアクセスしちゃいますsign01

お店でアクセスhairsalon

おウチでアクセスhouse

インカフェでアクセスpc

昼夜問わずにアクセスnight

スグにアクセスsoonsoonsoon

はい。そぉなんですflairこのアクセス数のほとんどはボクですdanger落石ですsecret

だってカワイイからしょ~がなーいじゃーんspa

では、またpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

333デビュー333

3月に入りましたねbud時の流れは早いモノでみなさん卒業シーズンですねdash別れあってこそ出会いの素晴らしさを感じるモンですshineそろそろ暖かくなって欲しいモノですが→まだまだサムイですねぇ~snowみなさん体調には気をつけましょうdanger

最近ボク達フリークもこぅしてwebデビューしておりますが、3月1日に発売の『スケッチ』といぅ九州の情報誌の春のヘア特集にFREAKが載ってますflair今度は誌上デビューしちゃいましたupスタッフの集合写真もありますのでお楽しみにsunお近くのコンビニや書店に置いてあると思いますので是非是非note

なんだかデビューが続いてますねぇ~japaneseteaまたさらにさらに→3月になりスタッフの坂本さんと河野さんがスタイリストデビューを果たし3ヶ月がたちましたhairsalonみなさんご指名くださいshine

web、誌上、坂本さん&河野さん、この3つのデビューをお知らせしましたflair

次にデビューを控えてます落石がお送りしましたbudこれはみなさんの期待を裏切らないカタチにしますっっっhairsalonはい。精進しますdash

では、またpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »