« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

ウルウルです

ボクの瞳は最近ドライアイですsweat01メガネの影響ですeyeglassダテですsecret落石ですdash

しかし本日はウルウルですflair4年に1度のうるう年でございますdanger

今日が4年に1度しかナイというのは知っていますがいったいナゼ??いつから??この2月29日は誕生したのでしゃうかsign02この29日に産まれた人は4年に1度しか歳をとらないのでしょうか!?とゆーコトは80年間生きてやっと20才dangerなかなか成人式に出席できませんねぇ~dashまたこの日に結婚した夫婦の結婚記念日は4年に1度といぅコトは→金婚式を迎えるのは現代医学をもってしても至難の技でございますsign01

いろんな疑問がありますが→この29日についてボクが知ってるコトは、ニクの日。。。とゆーコトでしょうかsnailさぁさぁ肉食べましょshine

勉強してきますpencilでは、またpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

10億

またもや連チャン♪ブログ書きまくってる落石です!

これからあるコトを発見したのでためしていきます!!

flair

絵文字を発見しましたupこれからこのブログももっともっっっとポップにしていきますgood

さて、今の世の中ブログ女王といえば→中川翔子のやってるしょこたんブログですが彼女のブログのアクセス数が10億ヒットを突破したそぅですdashスゴすぎですねsign03我がフリークのアクセス数はいったいどのくらいなんでしょぅsign02サスガにまだ10億はいってナイみたいですねsnowアクセス数は1000も越えてナイでしょsweat01そぉ考えるとしょこたんスゴすぎっdashまぁボクが今までシャンプーでたてた泡の数ほどじゃありませんがねthunder推定2000億泡はたてた自信アリますshineあくまで推定ですdanger

このフリークからブログもシャンプーもエキサイトしていきますのでこれからもよろしくお願いしますっsun

では、またpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

昨日の出来事

昨日の25日のコトですが→このホームページのリンクしてますJHCA(日本ヘアカラー協会)主催のヘアカラーコンテスト!九州ブロック予選が行われました!!このコンテストでdio店の坂本が見事入賞しました!!おめでとぅございます☆

テーマとして 『ステキな大人のヘアカラー』と『ステキな大人のグレイカラー』この2つの部門で競技がありまして我がフリークからは村田、河野、坂本、落石の4人がエントリーしました!

ヘアカラーのコンテストといってもカラーだけではなく→カットもそぅですが衣装&メイクそのトータルで審査されます。会場にはドコを見てもキレイにカラーされたステキなモデルさんばかりです!とても刺激になります!

コンテストでモデルさんをいかにステキにカラーするか!?ずっと考えて悩みながら日々を送ってました。結果としてボクは残念ではありましたが→得たモノがありました。ヘアカラーのスキルもそぅですが協力してくれたモデルさんがスタイルも気に入ってくれて笑顔で「ありがとぅ」と言ってくれました♪ヘアカラーの凄さを感じましたしなんだかボクが癒されました☆

コンテストの写真の方はまた添付しますのでお楽しみ下さい!!

この東区でステキなヘアカラー承ります是非フリークにご来店お待ちしています☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

☆ホームページリニューアル☆

こんにちは、FREAKプレスの広津です。
先日お知らせしてたホームページが先程リニューアル致しました!
アドレスは以前と同じhttp://www.freak-hair.comです。
是非ご覧になって下さい。
スタッフのコメントなども定期的に更新しますのでお楽しみに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

大切なお知らせ

こんにちは、FREAKプレスの広津です。
先日1月26日のブログhttp://freak-hair.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_e23f.html
dio店の落石君が書き込んでお知らせしてました新しいホームページが間もなくOPENできる準備が整い
ましたのでお知らせいたします。
それに伴いサーバー側の調整等で一時的にホームページが見れなくなってしまいます。
詳しい日時・時間等は決定次第このブログにてお知らせいたします。
ご不便おかけしますが、新しいサイトオープンまでもう少々お待ち下さい。
新しいホームページアドレスは現状通りhttp://www.freak-hair.comです。
尚、新しいサイトのオープンは2月25日頃を予定しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

あっっ!!

先週の今頃は社員旅行で平戸温泉にて気持ちイイ事になってましたディオの落石です!

旅行から帰ってきてかなりフレッシュなサロンワークを展開しておりました!やはり温泉パワーは素晴らしいですね☆しかし最近我が家にやってきたニンテンドーDSの脳トレでは83才と診断されてしまいました!なんてこった。。。温泉パワーも骨の芯までは届いても→脳ミソには届かなかったみたいです。これから脳ミソの方はしっかりDSに鍛えてもらいます!!次は脳ミソから輝きを放つボクに乞うご期待あれ☆

さてさて変わったのは骨からリフレッシュしたスタッフだけでなく他にもあります!気がついた方いらっしゃいましたでしょうか!?なんとエナ店のセット面のイスが新しくなりました!白くてキレイなレザーのイス。いつまでもそこに座っていたくなるような座り心地です♪まだ座っていない方は是非是非お待ちしております☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

骨休まるコトに泣く

今年最大の寒波に包まれてる九州→福岡県→福岡市→東区→香椎から飛び出したいです!!寒いですね。サムいですね。。ホントにここ最近サムいですね~。。。。。ボクたちフリークは全員体調を崩すコトなくサロンワークしておりますが→みなさんもだいじょうぶでしょうか!?大切なモノは失って初めて気づきますからね!

突然ですが明日からの4、5日の二日間、社員旅行へ行かせて頂きます☆申し訳ありませんが5日火曜はお店を休業とさせていただきます。

ボクの願いが叶ったんでしょうか!?九州を飛び出すまではいきませんが福岡を飛び出して→長崎の平戸へ行ってきます♪温泉旅行です!!骨休めです☆1泊2日のお泊り旅行♪いやぁ~温泉好きのボクとしては嬉しい限りで楽しみです(^^)w

平戸までバスを借りて行きますからねぇ~みんなおやつは500円まで!!いやいやもぉ大人ですから→お一人様50000000000円ガッッッリツアーにしたいですね☆まぁ実際は持ち込みをしてバスから飲んでます!!着いてから飲みます!!お風呂上りに飲みます!!宴をします!!最後に部屋で飲みます!!もぉくたくたのグロッキー。。。いったいボクは何回マーライオンのようぅになれば…。。。いやぁ~考えるだけでフフフフフフ・・・☆

この社員旅行の模様はまたブログに更新しますのでお楽しみに!!

今回オブログはマーライオンになるであろぅディオの落石がお送りしました。

では、また♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »