« おめでとぅ旅立ち | トップページ | 骨休まるコトに泣く »

2008年1月26日 (土)

撮って撮られて

このフリークホームページが設立されてまだ間もないですが→パワーアップリニューアルの計画があがっております!そりゃーもぉ次は圧巻のホームページになるでしょぅ!!全ては管理人様の技量しだいです。この管理人様のパソコンワークでのすることは→今いるフリークメンバーの知恵を絞って4000000年経っても追いつくができません!それほどこの管理人、広津君は凄いんです!凄すぎです!!まぁ今いるメンバーの知恵足らずも否定できません。。。はい僕もその知恵足らずメンバーの中でもトップランカー→ディオの落石です☆こんにちは♪

本日はそのホームページに使う写真を撮りました。今工事中となっていますがプロフィールのページに使われていくでしょぅ個人写真や施術中の写真を撮りましたねー!みなさん楽しみにしてて下さい。たぶん皆さんやボク達の予想を裏切り→期待を裏切らないホムページに仕上がるでしょぅ!!ボクももっとパソコンの知恵をつけてこのブログにも写真なんかを添付してみたいのもですね。。。これ以上パソコンなどについて話すとボロがでますのでこのへんにしときます!

では、また。

|

« おめでとぅ旅立ち | トップページ | 骨休まるコトに泣く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505968/10076468

この記事へのトラックバック一覧です: 撮って撮られて:

« おめでとぅ旅立ち | トップページ | 骨休まるコトに泣く »