« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月26日 (土)

撮って撮られて

このフリークホームページが設立されてまだ間もないですが→パワーアップリニューアルの計画があがっております!そりゃーもぉ次は圧巻のホームページになるでしょぅ!!全ては管理人様の技量しだいです。この管理人様のパソコンワークでのすることは→今いるフリークメンバーの知恵を絞って4000000年経っても追いつくができません!それほどこの管理人、広津君は凄いんです!凄すぎです!!まぁ今いるメンバーの知恵足らずも否定できません。。。はい僕もその知恵足らずメンバーの中でもトップランカー→ディオの落石です☆こんにちは♪

本日はそのホームページに使う写真を撮りました。今工事中となっていますがプロフィールのページに使われていくでしょぅ個人写真や施術中の写真を撮りましたねー!みなさん楽しみにしてて下さい。たぶん皆さんやボク達の予想を裏切り→期待を裏切らないホムページに仕上がるでしょぅ!!ボクももっとパソコンの知恵をつけてこのブログにも写真なんかを添付してみたいのもですね。。。これ以上パソコンなどについて話すとボロがでますのでこのへんにしときます!

では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

おめでとぅ旅立ち

先日の13、14日成人式をお手伝いさせて頂きました☆皆さん慣れない振袖姿とセット&メイクもばっちりして→とても華やかでしたよ~♪

成人式かぁ~思い出せば…ひとつ…ふたつ…みっつ……とけっこぅ前のコトですが覚えてますでしょうか?? 成人式!! 何か人生の第一章が終わったよぅな。 大人への門出であったよぅな。。 成人式から大人の仲間入りをして→今までを思い返すとたくさんの貴重なコトがボクにはありました☆ 成人式を迎えたみなさんにもこれからたくさんの素晴らしき出来事があるでしょぅ!おめでとぅございます!! 

さて、また私事ですが→月曜お店が終わってスタッフみんなで香椎宮へお参りに行きました。おみくじ引くと出ました大吉☆アリガトゥゴザイマス!!書いてあるコト見ると→天上に龍が昇るかのような巡り・・・オイオイオイなんだか物凄い1年になりそぅです♪他にも大吉なのでイイ事たくさん書いてありました! でももぉだいたいの内容忘れちゃいました。。。 まぁおみくじってのはそぅゆうのなんですかね。 一喜一憂しちゃいました☆申し遅れましたが→ディオの落石です。  

今年もよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

あけましておめでとうございます

7699ba4b163ff8ce8105998ba55e6d61 新年明けましておめでとうございます。

昨年はFREAKをご愛顧頂きましてありがとうございました。

おかげさまでFREAKも無事に新年を迎えることが出来ました。

本年も皆様をより一層美しく、よりカッコよく させて頂ける様

スタッフ一同努力して参ります!

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

2008年が皆様にとって良い年でありますように・・・

                                        管理人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

薄すぎる。

あけましておめでとうございます☆

年も明けまして本日よりフリーク営業開始です!!

新年初ブログ書かさせて頂きます落石です。

4日も休みましたからね~いろいろと有意義な休みをこなしてるスタッフを横に→ボクはまったくと言っていいほど何もしてないかもです。。。

31日

連日の仕事から蓄積されてた疲れからカウントダウンを待たずに睡眠。。。

夜中、年越してからお蕎麦!

1日

食べる→寝る→食べる→食べる→寝る

まだ日は浅いのにこれぐらいしか思い出せません。。。

2日

朝も早くから→アップルストアへ福袋を買いに行く!が、しかし個数制限の為買うコトができなかった。ほんのボクの5人前くらいで打ち切り!結局洋服もナニも買うコトなく帰宅。

なんだか買いそびれるところに人生感じる。。。

3日

ひたすら本を読む

4日

本を読み→寝る

実に内容の薄い4日間。これは今日ここでブログに書いておかないと、来年の冬休みまで覚えておく自信がナイので→こんな内容ですが許して下さい。

さて、この冬休みを教訓に次の冬休み→もっと内容の濃いモノにしてみせます!1年後のブログお楽しみに♪どぅか暖かく見守って下さい☆

では、また

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »